2019年2月21日はブログを開設してから7周年目のめでたい日

略歴

2月20日は自分がブログを始めた日だと思って調べてみたら、2月21日だった。

昨日だと思っていたので。

昨日は仕事で外に出ていて、風が水っぽくて、暖かくて、春の風だった。
そんでもって、14時くらいから雲行きが怪しくなって、結構な雨脚で本当に春っぽくて。

もう春も目の前なんだなって。

忙しくてブログも書いていないし、確定申告もしなくっちゃって思っているし。

多分、書けないと思うのですが、書ける時には書きたい。

最近、このブログはアルバイトの日報かゲームクリアのゲームプレイ後記の役目にしかなっておらず、本当は買ったもののどうこうとかアフィリエイト的なレビュー的な感じで載せたいけれども、全くやっていません。

ブログ開設記念日は写真でも載せたいけれども、めんどくさくて。

変わったことは今まで生きてきた中で一番髪が長いです。
前髪を伸ばすと両目が隠れるし。
ゲゲゲの鬼太郎並みの感じにしようか、自分が思うのははたらく魔王様の美しすぎる美人店長さんのあの感じの後ろで髪を留めてみたという気持ちがあるけれども。

体重がいままでで一番あって。75.2kgまで行ってしまって。
運動はしているけれども、痩せなくてはとも思う。

毎日のようにサラダを大量に食べている。
セロリを食べまくっている。

作ったサイト等

前々からやろうと思っていた留学記のサイトが今年重い腰を上げて作り始めた。

留学サイトは自分が実際に行ったことを書いているので、真似されることも無く、自分の言葉で書いているので、唯一無二感は出ていると思う。

界隈真似する輩が多いから。

最近やることあって書いていないけれども、また落ち着いたら、全ての15日間のロシア語留学を記にしたい。

去年から作り始めた靴サイト

靴は結構詳しくて、生まれた年代が90年代スニーカーブームに思春期だったので、それもあり、スニーカーサイトを作りたくって。
でもスニーカー以外も載せているけれども。

なんとなく作り始めたサイトです。

ファッションサイト

本当は書きたいんだけれども、留学と靴があるから書けていないし、4ヵ月5ヵ月前に書いて止まっている。

服は自分が好きになったきっかけはバイヤーの先輩が学生時代に居て、その先輩の影響と自分は服が好きなのですが、おしゃれの仕方と言うか、服好きと言える感じではなかったので、その先輩と出会えて、服が好きになった。
もう、17年前の話だけれども。

その知識があるのと、好きな形があるので、書きたかったので作った。
Aラインとか好きだから。

Tシャツサイト


Tシャツのことなら、誰にも負ける気がしない。
普通にプレゼンテーションできる。

そんなサイトだけれども、昔書いたので、書き直したいと思っている。
やっていないいないけれども。

投資信託のサイトはめんどくさくなって、ドメインも更新しないで、辞めた。
投資信託は好きで毎日楽天証券見るけれども、書くのがめんどくさくなって辞めた。

最近、株は死んだけれども、債券とリートが良くて。おもしれーな。と思っている。

youtube


最近ゲームがやれていなくて上げていない。
でも、コメントのやり取りやゲームで繋がれるのが本当に楽しい。
最近は無いけれども、海外の人と英語でのコメントのやり取りが楽しい。

留学サイト用に作ったアカウント


旅とか旅行系はこっちにこれから上げると思う。

youtubeは本当にいい。
色々と自分の界隈を変えてくれたツール。

「好きなことして生きていく。」

あのキャッチフレーズではないけれども。

だれかと同じゲームを共有できるのはすごいと思う。

部屋に籠って、小学生の時にしていたスーファミが。
今はみんなあの時の思い出をこうやってみんなで見れる。プレイ動画と言うのはすごいと思う。

ある意味ノンフィクションの感じがとてもいい。

そこの四角の中で成立するのがまたいい。

今年の目標は少し安定的にネットで収益を上げて、なんかふらっと海外に放浪でも行きたいな。

今ではロシア語も話の最初は話せるから、どこでも行ける感があるから。

昔はamazonの収益が良かったんだけれども、全く入らなくなって。
「あーあ」と思ってしまい、今は月で300円ぐらいに下がってしまって。

去年からだけど。

逆に、バリューコマースとか、全く力を入れていなかったものが、毎日ではないけれども、一週間に1か2とか収益を上げられるようになったから。逆にびっくりしている。

今年入って、本を読むようにしているんだけれども。

まあ、色々と頑張りたい。

これからゆっくり気の向いた時に上げていくのでこれからもよろしくお願いします。

コメント