かまってちゃんのライブ良かったわ

日々の生活

2019年7月14日
神聖かまってちゃんが宇都宮に来るので、見に行ったら、すげー混んでいた。

前に宇都宮に来た時はもっと空いていたような気がしたんだけれども。

Tシャツの絵がかわいかったのでTシャツを買った。

すげー楽しかった。

最近の曲はアルバム聞いていないから、よく分からなくて、3曲ぐらい分からなかったんだけれども、めちゃくちゃ楽しくて。

2年や23才の夏休みやロックンロールなどすげー楽しかった。

行ってよかった。

チケット買って良かった。

めちゃくちゃ楽しかった。

とちきちと言っていた。

今日は渋滞でかなり遅れたとかMCで言っていた。

の子もMONOくんも二人でお立ち台にあがって歌っていたのがとても良かった。

本当にいい物見たわ。

かまってちゃん最高。また行きたい。

コメント