結婚したいなー

おれも結婚したなー。

 

けっこんしたいなー。

 

最近この動画ばっかり見ているよ。

 

特に結婚したい相手がいるわけでもないのに、無性に結婚したいなー。

 

結婚とか恋愛って私にとっては未体験なシーンなので。

 

愛すべきシーン。

 

少し心が穏やかになった。

今を生きよう。

 

結婚って、お互いの半分を貰うような感じがして。

相手の半分を貰う代わりに相手を幸せにする。

時間を共に過ごす。

結ばれるのほんとそうね。

 

なんか殺人のだ、裁判のだって。

当時は愛し合った仲だろう。

 

愛の重さを分かっていればそうにはならないと思うけど。

家庭の違い環境の違いを超えてのお互いを貰う感じがして。

 

結婚って何なんだろうな。

 

私の周りには狐を被った女しか居ないからちょっと想像がつかないな。

 

結婚したいな。

 




 

コメント