2017年明けましておめでとうございます。ブログの見てくれる方よろしくね。それと目標

略歴

2017年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年賀状用で撮りに行ったのですが、今年は12月31日に撮りに行きました。

去年は1月1日だったので、そんなことも忘れています。

 

私の大好きな場所です。

久しぶりに行けたので良かったです。

 

今年も、何でも無いような話題にもならないようなことを上げて行きますので、よろしかったよろしくお願いします。

みなさまが幸多き年でありますよう。新年のあいさつと代えさせていただきます。

今年もよろしくね。

 

今年の2017年の目標

経済活動
経済を回さないことには始まらない。最近よく分かるようになったのですが、お金を使わないと自分にお金が回った来ないなーと。
お金持ってないからしょうがないのですが。
去年2016年は、特にお金無いし、自分の所にお金が入ってこない。仕事は不景気。な感じだったんです。
が、実験的に、お金無いけども、使ってみて投資感覚で試してみたら、amazonでのアソシエイトで自分に入ってくるのではないか??
なんて少し思うようなことがあって。今年はそれを実験的にやってみたい。

それと、投資をしてみたい。
株は怖いからしないけども、1000円からできる投資を投資とはどんなものかをしてみたい。
その為にはネットでお金を稼がなくてはいけない。

やっぱり、お金を使わないことには。経済活動を自分からしていくということを意識しないと。

消費こそ正義なんですよ。
後にしないで先に
後に後にとしている訳ではないのですが、結果的に後になって。去年はPS3が壊れたのもあり、旅記事を書くのが遅かったのもあり、サイトを作りたいなと11月にドメインを準備して、いざ作ろうと思ったら、その後何一つしていないで、取り敢えず形だけ作っただけなので、サイトを作るのってブログとは違って、全てをリンクしなくてはいけないので、色々めんどくさくて、それでやっていない。
だもんで、サイトを作るのを1月からやっていきたい。

 

コンテストに応募して個展して、会場からニコニコ生放送したい
ほんとすごい邪なんだけど、普通、写真で個展をしたいって言うのは分かるけど、私の場合、ニコ生を個展会場からしたいから写真を頑張りたいと、バカなことを考えてしまって。
ほんと最近。もしかして昨日12月31日に思いついたかもしれない。
写真する人って、ネットにうとい人多いから、ニコ生したら相当面白そうだなーって。
自分プレミアム会員4年で今年5年目突入したので、それいいなと思って。写真を作ってコニカとかそこらの物に出してみようかななんて思っている。写真活動は2009年とか2010年以降全くしていないから、やろうやろうと思っていて、今年はやれたらいいな。

 

海外旅行
去年海外に行けるかなー?って考えていた新年の抱負だったけども、結局行けなかったから今年は行きたい。どこかは考えていないけど行きたい。

 

穏やかに健康に
去年はなんか足が痛い年、特に左足のひざとひざの裏が痛かったので、やっぱり健康。今年は運動も沢山したい。

 

ここらを抱負、目標に置いたので。

 

これらをするにもお金が必要になってくる。写真なんて娯楽でお金かかってしまって金にはならないそんなものだから。

ネットでお金を稼がなくては。

確か2014年が3000円、2015年が5000円と来て。

2016年が15000円。
念願だった月1万円越えが出来たので、今年2017年は目標はでっかく。月5万を年末12月ぐらいに達成で来たら。
その為には作りたいサイトを作らないと。
先ずは2万を超えて、3万を超えて。

去年靴全般で70足ぐらい買われたんだよな。今年はそれ以上にしたい。

自分が頑張れば頑張った分セルフバックするのがアフィリエイトだったりネットで稼ぐ良さだと思うので、今年は頑張りたい。

 

アクセスが特に気にしていないが。最近私のブログはアクセスではなく質っていうのがよく分かったので。コンバージョンで5%なので。20クリックで1商品売れる、買われる。のが私のamazonのスタイルなので。

特に気にはしていないけど。去年年末に計算したら1日361アクセスだから、1日500アクセス行ければいいなーなんて思っている。

 

ニコニコ動画は今年は動画を上げて行きたい。去年は上げなかった。去年童謡をやりたいと思ったら全くやっていないし、ギターも弾いていないから。今年はギターを弾いて録画もしっかりして行きたい。

 

ようつべ(youtube)は登録者が711名だったかな?今見たら713名になっていた。
今年は2000名行くかな?行ければいいな。
今、月4000円ぐらいのようつべの稼ぎなので1万行ければいいな。けど、大変そう。

ゲームも去年ぐらいに上げて行ければいいな。

 

それとノートPCが欲しい。
りんごは仕事以外では使う気がしないので、窓系がいいな。
マウスかドスパラかNECが欲しい。
買えればいいな。

 

それが今年の目標、抱負です。

 

では今年もよろしくお願いします。

 

追記2017.1.10

ギターで童謡を弾く
最近ギターを全く弾かなくなったので、一週間でも一ヶ月でいいから触る様にして、もっと日本の童謡を弾いて覚えて、ニコ動に上げよう。

 

去年の目標

 




 

 

コメント