一月はゆっくりできている

くしくも今日は初めてアフィリエイトサービスプロバイダーに登録した日だと1月20日を調べたら、全く違っていた。

A8.net 始めてみて感想と比較|大人とこどもの分岐点
【大人とこどもの分岐点】林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活 A8.net 始めてみて感想と比較

2月20日と勘違いしていたのかも。2月20日がもしかするとブログを始めた日。

おれ、アフィリエイト2013年だと思っていたら、2014年だった。

忘れるもんだし、結構歳を取ったな。

 

一月を振り返ってみよう。

一月はゆっくりできている、なんか横文字で行きたかったけどまた戻して。1月は最初は年賀状ばっかり書いていて、「あー、年賀状は当分書きたくないと」と1日から5日までまじでしんどかったけれども。

重い仕事終わったら、酷い風邪で、何もできないし、一週間寝込んで。

10日にコンテスト用の写真を作ったのかなー?もう忘れた。

15日まで寝込んでて、最近はずっと勉強していて本ばっかり読んでいます。

主に経済。星座の本。

この熱意が英語やロシア語に向けばかなり語学は上達するのに。

ゲームしたくても本を読んでいてしていないので、少し落ち着いたらゲームをしよう。

いい有意義な一月を過ごしているかも。

今朝6時に寝て12時に起きてって、早く生活サイクルを直さないと。

コメント