久しぶりに懐かしくて楽しかった2019年夏15日目

昨日、0時半まで1時間ぐらい寝ちゃったから、その後起きちゃって。ゆっくりと時間を掛けて、お風呂入って。5時まで起きていて、外が明るくなって。久しぶりにウイスキーを飲んだらとてもとてもおいしかった。
9時に起きて。

今日は、ちょっと、家に居なくちゃいけなかったから、家に居て、それが終わったら、アルバイトに行って。
今日は休みなんだけれども、終わらないから、休みでも仕事できる人は来るって感じで。

行く前に少しご飯を食べて、12時12分ぐらいに出て、やばい、遅すぎると思って、結構飛ばしていった。
そしたら、12時40分、45分に着いて。

にこにこぷん好きだから、Tシャツ着て行ったら、みんなに「バカなんじゃねーのか?」とバカにされ。

ほか弁余ったからって、貰って。
でも、食べてきちゃったから、食べられなくて、冷蔵庫にしまっておいた。

ポニーテールの似合う方がカギを返してくれて、優しかった。

仕事が始めって、久しぶりに流すものをやっていて、先頭に入ったので、楽しかった。

1,600いくつ作るようなもので、かなり懐かしくて、やっていた。

箱取って、三つの商品を入れて。

寒い先輩が居なくなったら、五つの商品を入れて流していた。

入ってみて。

やっぱり、来て、正解だったと思った。
人手がいないので、来て良かったと思う。

そしたら、途中でシールが剥がれているのがあって、入れたものも全て確認したら、全て付いていたと。

今日の作業は懐かしさが。

17時台に、隣の部屋に行ったら、色々物が置いてあって、びっくりした。それに、広い。
並べていた。

パレットを返していて、フォークリフトが来るから、早く返したら、足のすねに思い切り当たって、ぶっ刺さって、すげー痛かった。
マジで悲しいって。

18時半に終わって。

早く寝ろよ。0時前には寝ろよ。と言われて帰った。

今日の作業は本当に楽しかった。
よくやっていた、楽しくない、楽しみを思い出す感じで。とても懐かしかった。

久しぶりに19時台に帰ってきて。

そしたら、ひばりくんのTシャツが届いていてうれしかった。

眠くなるので、先にお風呂入ってから、ご飯を食べようと思って、少しベットで横になってから、時間が経って、ゆっくりお風呂入って。

21時にご飯を食べて。

パソコンを付けて、CDを作り始めて、クラシックのCDを作って、通勤の時にでも聞こうかなって。

起動が遅くて時間が掛かって。

その間に、税務署に出す書類を書いて。

書いたんだけれども、出すのはめんどくさいから、のりづけしたから、明日以降に出そう。

Tシャツの写真を撮って。

Tシャツも肩幅にゆとりがあって、良かった。

もう、0時を過ぎていて。

明日は8時から仕事をするから、いつも2時半に寝ているから、最悪1時半と思っていて。

本当は0時に寝る様にしたかったんだけれども、色々やることをやっていたら、そんな時間になって。

それからブログを書き始めたから、1時6分現在。

よし、もう寝よう、今日はいいことあるかな。

コメント