2020年夏12日目足が痛い

2020年6月30日バイトを休んで、撮影の仕事をして、撮影が終わり、データを入れてから、一人一人に名前を入れて行って、入れ終わったら、フォトショップで名簿もピースを作っていくのだけれども、辛い辛い。

頑張ってやって、次の日の2時までやったら、辛くて辛くて、寝て、次の日もやって。一人一人のピースが22時半ぐらいに終わって。
今度はそれを名簿に並べていく作業。

最初に名前を変えて作って、下地が出来たら、それを並べて行って、23時16分に終わって。

すごく疲れた。

お風呂入って、次の日の準備をしたら、いつの間にか2時ぐらいになってしまって、歯を磨いて、えがちゃんと大熊さんのを見ていたら、また遅くなってしまって、途中で見るのを止めて、2時半になってしまって、急いで寝た。

2020年7月2日 12日目 24,945歩

普通の時間に起きて、お酒飲まなかったので、6時半に清々しく起きて、また寝て、7時40分に起きて、ゆっくり着替えて、いつもの時間に出たら、いつもの道がすごく渋滞していて、工事による渋滞で、そこで7分ぐらい待たされて、知っていたら通らなかったよと思って、明日から、別の道で行こう。って思った。

マジでやばくて、寝坊じゃないのに遅刻って嫌だから、こんな日に限って、前の車が遅い、踏切で止る、大幹線道路が混んでいるなど。
8時57分か58分に打刻した。

今日はすごく足がパンパンになって疲れた。

それと、○んぽじが悪くて、「なんかおかしいな」って思っていた。

今日はとてもとても寒いところのスライス物を並べたり、いろいろ物を持ってくることから始まり、2階に何度も上がってものを取ったり、パレットを空かすために、2パレ、みーそとさいを空けて、1かご空け、2かごのスペースを有効に載せ替えた。

幾らか入るようになっても、それでも、スペースが全くない。

フロアも並び替えた。3パレ並び替えた。

ずっととてもとても寒いところか寒いフロアで仕事をしていた。

とてもとても寒いところにあるかぱまんさんが来たので、「あるかぱマンさんですよね?」と聞いたら、「はい、そうです。でも今は違います」と言われた。

みーそまるを作るときに、84個必要だったから、箱3つ持っていたら、滑って、固い段ボールの先が首に当たって痛かった。

切れたかなー?と思って、発送ホーム長にあった時に、「首切れてます?」「段ボールが降ってきて、刺さったんですよね。結構痛かったから、嫁入り前なのに」と言ったら、「あんた、嫁に行くの?」と言われた。

その時、隣に行った時で、入り口に戻ると温度が高くなっていたので、寒いところに作ったのを持って行った。

あわのすーさんは仕事熱心で、とてもとても寒いところに物を運んでくれた時に、「取り出すかごがラック側に向いていて、出せないよ」と言おうかと思ったら、前に言った「一回回転してバックで入れてください」っていうのを守ってくれていて、すごいしっかりやってくれて、自分で直した。

終わり前に次の日の商品集めをしていたら、かご車が多すぎて集めるのが大変だった。

今日は19時35分に打刻した。

月がきれいだった。

今日、東京でB肺炎が100名出たと色々な人から10回ぐらい聞いたので、今に始まったことじゃないので、なんだか、何度も聞いて、変な一日だった。

家に20時半に着いて、今日、就職の採用通知が来ると聞いていて、メールを見ても無かったので、「あれ?」って思って。明日なのかな?明日まで待ってみよう。
今日は本当に疲れて、足がパンパンだったので、ベッドですぐ横になって、21時くらいまで横になって、ご飯を食べて。

食べ終わってもベッドで横になって、少し休めたら、お風呂入って、amazonでSDカードを注文して、ブログ書いて、一日が終わる。

なんだか疲れる一日だった。
足がパンパンで痛い。

ふくらはぎと足全体が痛い。

1時20分に書き終わる。

コメント