体に疲労が溜まって、疲れがピークの日だった2019年夏14日目

今日は本当に本当に大変な日だった。

いつもこの夏のバイトは2時半ぐらいに寝ることが多く、行っても2時40分ぐらいにベットに入る感じだけれども、今までの疲れが溜まっていて、今朝は体が辛くて起きられなくて。

辛くてさ。

いつもと体の感じが違うから。これはやばいなって思って。

それで、午前中はおやびんがいないから、頑張ったつもりが、同じラインに居た子がシールを貼り間違えて。

なんで、貼っちゃうのと思うけれども、最初は分からないかって。

それと、シールを出す機械が壊れていて、個数分以上出てしまうから、それもあって、貼られていて。

それ以外は怒られなかったけれども、ラインに入るのは楽しかったな。

指揮するのは大変だったけれども、遊ばない様に、仕事をさせる指示は出来たので良かった。

Tシャツで作業していたら、同じラインの人から、「いつも面白い服着ていますよね?サンリオやアラレちゃん着てましたよね」と言われて。
「はい、今日着ているのは銀杏ボーイズです」と言ったら、その行った人が分かっていて、「マジすか、銀杏すか」みたいな感じになって、反応があるとうれしいもんだな。

今日はポチャッコのトレーナーを着て行ったから。

福島に出すものがあって、一週間ぐらい前から言われていて、出していなくて、すげー怒られて。

それを背負って、一日中仕事をしていた。午後初めに中のものは送るようにして、16時くらいに箱を作って、段ボールも作って。

無事に出せたので良かった。

ほとんど午後はそんなことをやりつつ、変な事もして。

箱のサイズを定規で測ったり、へんなものの商品を集めたり、それが102足りなくてとか。

電話で呼び出されて、運んだり、持ってきたりとか。

そんなのばかりやっていた。

自分の仕事が出来なかった。

それが終わって、やっと入荷をして。

それで、物を持って行ったり。

そうそう、オーナーのを場所を教えたあげたり、そんな事をやっていた。

ネット見ましたよ、ネットに載ることはどうですか?と伺ったら、あまり好きではないと答えていた。

18時を超えると、やっと入荷を運んできれいに並べたりとかしていた。

もう一人の方が20時までやって、掃除までしてってくれて、本当に感謝で。

その後もきれいに並べたり、とてもとても寒いところをきれいに入れたり。落ちないようにラップしたり。

打刻したのが21時39分。

それで、家に着いたら、疲れて疲れて、カップそばを食べて、ベットに横になったら動けなくて、0時半ごろに起きて、お風呂入って。

ゆっくりと入っていたら、1時30分ぐらいになって、2時まで音楽を聞こうと思ったら、2時10分ぐらいになって、それから、パソコンを開いて、メールの確認をしたかったから、二日空けないだけで66件を見て。

特に何もなかったから、それからブログを書き始めた。

このバイト始まってから、まだ、お酒を2回しか飲んでいない。

体重も75キロから70.4キロに痩せて、今日、痩せたなと実感したのが、Lのベルトを最初使っていて、それの5番目の最後の留め穴で止まっていたから、Mのベルトにして、その場合1か2なのだが、今日は3の留め穴で留めていたので、かなり痩せたような気がした。

このバイト中に60キロ台に行きたいな。

それで、4時ぐらいから、ウイスキーのハーフで飲んでいるんだぜ。20度くらいを200mlで、それがまたおいしくて。
2杯飲んでいる。

今日入れたらバイト期間3回目のお酒。

12時休憩の時に、電話を渡されて、電話をして、それを返す時に。

「とーるるルンルンルンルン」と言って、「はい、ドッピオです」とやったら、靴が飛んできた。

そうそう、わっとなーべに朝会って、タバコをあげたら、「全然違うよ」とタバコの箱を見せられて。でも、うれしかったらしくて、
「ありがとう」と言われて、その後タバコ吸った時に。
「味はどうでしたか?」と聞いたら、「うん、ありがとう」と、その言葉だけでうれしかった。

たばこを上げるのもとてもいいもんだなって思った。

コメント