久しぶりに中食、11月にやりたいこと

やりたいこと

しあわせの仕事が終わり、ゲームしていたんですが、スパロボαのシロッコのジュピトリスを落とす面が難しく、いいプレイが全然できなくて、何度も何度もやって。10回は優に超え、次の日にかけて、13回はやって、やっとすんなりいく駒運び、お金稼ぎなどを踏んで出来、そしたら疲れちゃって。

 

それなんで、ブログをやろうと思ったけど、取り敢えず、ウェルシアとか行こうと思って、行って。

久しぶりに食べ物を買って中食(こう見えても栄養士の免許持ってるんですよ。使ってないけど)。

中食用に買ってきた惣菜の焼きそばが昔はよく食べていたのですが、「こんな味だったっけ?」

dsc_4238

味覚はいい方なので、味の善し悪しは分かりますが、味が変わった。

紅しょうがはとてもおいしかった。変わらない味だけど、焼きそばは味が平坦な味でなんかソースのパンチが無くて。

おいしくないなー。と思って食べたのですが。

 

その前に家で作ったナポリタンがおいしくて。

久しぶりに家の物がおいしいと思った。

すごくおいしかったので、また食べたい。

粉チーズとよく合う。

dsc_4227

それで、ちょっと横になったら、22時30分まで寝てしまって。

ゲームをした疲れだ。

 

ブログと思ったのに、全くできなくて。

お酒飲んでないんですよ。

やっぱり疲れですよね。

運動もしたいのにゲームばっかりやっていて。でもゲームを待ってくれている人がいますので。

 

 

これから仕事という仕事が無くなったので、思っていたことをしたいなーと。

ブログも書かなくてはいけないけど、サイト作りたいなーと思っていたので。サイトの登録はしたけど、ドメインも作っておいたし。

でも、まだ、何もしていないので、それをして行こう。

 

11月中にどのくらい出来るか分からないけど、少しなのか、かなりなのか。

と書いてますけど、全くやる気が起きず、けつ叩かれないと、出来なさそうだけど、今日の夜からできればいいな。

 

 

コメント