本当に嫌な家

私の家は本当にむかつく家だ。

 

仕事で使った電池をくそ兄が片付けないから、片付けようと思って、電池を入れるケースを置いて3日経って、くそ兄が片付けないから、私が片付けようとしたら、電池を入れるケースの付属で中に入っていたものが無くなっていて。

私が持ってきたケースが、何でここ2、3日で中身が無くなっているのか理解が出来ない。

 

本当に嫌な家で。

 

そのまま置いておけばいいものを。

 

15分ぐらいかけて探したけれども見つからない。

 

兄も死んでもらいたいし、一体誰が外したんだか?

これで兄だったら、本当に死んでもらいたい。

 

そもそもなんで電池を入れる時に使う中のケースだけ無くなっているのかが分からない。

 

今から写真を撮ろうと思っていたけども、その気も失せて、この後やろうとしていたこともやる気が失せた。

 

 

コメント