投資信託一日で1万円も下がってしまった

証券

日経平均が1,000円と大幅に下落したら、投資信託が10,000円も下がってしまって。

一日の下げ幅では一番かもしれない。

このままコロナウイルスでいくらぐらいまで下がってしまうんだろう?

分散投資でリスク回避しているのに、これだから、株しかやっていない人は溶かしてしまっているんだろうな。

思ったことが、ロシアルーブルの相場はよく見ているんだけれども、1.69円ぐらいだったのが1.37円って、こんなに極端に下がることが無いから、今の経済のやばさを為替で把握。

1ドル102円もちょっとやばすぎて。

このままどこへ行ってしまうのだか。

早く円安になってもらいたい。

これが2019年の11月と見比べたら。本当にやばいかもなー。

ここ一週間の動きを注視してみたいな。

コメント