昨日はマジで焦った、投資のサイトデータが全て飛んだと思った

昨日はマジで焦った。

なんかサブドメインでサイト作ったら、ブログカードが本サイト名になってしまうから。お金出して、ドメイン取得して、そのドメインをサブドメインから変えようとしたら、全てのデータが飛んで。

「やっちまったー」と思ったら、1時間ぐらい悪戦苦闘していたら、レンタルサーバーをお金出して借りているから、データってそうそう飛ばないだろう、と思って、前のドメインを色々やっても出ないから、新しく作ったドメインではなくて、前のドメインに直したら、全てのデータが残っていて、本当に良かった。

 

まじで頑張って作ったサイトが飛んだかと思ったよ。

本当に良かった。

2年前に同じことをしたのに、そのやり方を忘れてしまっていて、しかもメモの残してないし。

ほんと自分の行為にあきれるというか。

前も結構大変だったのに。

だから、ちょっといろいろ思い出そうと思います。

 

取り敢えず消えてなくて良かったー。

コメント