投資信託でやっと元のトータルリターンに戻ってくれたのでうれしい

証券

投資信託、やっと元のトータルリターンに戻ってくれたので大変うれしいです。

 

2018年1月23日に5,400円のトータルリターンがアメリカの中国との貿易戦争で、株価はめちゃくちゃ下がりまくって。一時はマイナスまでなって、損失してしまったけれども再び、いいように戻って、2018年5月18日に元のトータルリターンに戻って。

4ヵ月掛かった。

これが昨日の。

こっちが2018年1月23日の。

アメリカ国債と株式が下がった分、国内リートと国内株式、グローバル株式が少し上がったのか。

困った時にはリートだな。

円安になったことはとてもいい事だ。ルーブル随分安くなったな。

普通に預金の利息よりも、投資信託をしている方がお金は育つので、早く1万のトータルリターンになると良いな。

投資信託のやり方入門はこちらに。

コメント