youtubeチャンネルの上昇率999%超と1名とニコ動フォロワー増えた

youtube

youtubeチャンネルの上昇率999%超と1名とニコニコ動画フォロワー増えてうれしい

どうゆう物が見られて、チャンネルが大きく成長していくのかをyoutubeの動画内で分析をして、そこにニッチなところを探って、自分にもできる動画づくりをと思って、作り始めたら。初めて見る現象にとてもうれしくて。

もう、2011年1月からyoutubeをやっているので、あんまり最近、そこまでの喜びは無く、当たり前と思って、上げているのですが、この緑の999%超の上昇にすごく喜びを感じていて。

 

今まで動画を上げてきた者としては久しぶりにうれしくて。

このチャンネルは、しっかり編集した動画を上げて行こうと、それと、再分割化で、旅行と食べ物にフォーカスを当てて、作っているので、どのくらいで成長するのか。とても楽しみで。

高評価も一つ音威子府そばのところでいただいて。とてもうれしい。

 

そしたら、初めてのチャンネル登録者が付いてくれて。

ありがとうございます。

とてもとてもうれしくて。

これからこのチャンネルを成長させるためにも、いい動画を作って上げていきたいと思う。

 

それで、ニコニコ動画も特に意識してはいないけれども、2020年2月16日から久しぶりに上げて行ったら、フォロワーが一人増えて。

これはすごくうれしい。

ニコニコ動画は頑張っていなかったので。

これも動画分析しての再分割化のおかげだと思う。

とてもうれしかった。

それに、動画投稿に「うぽつなのさー」とすぐにコメントもらえてうれしい。

ニコニコ動画の優しさを再認識しました。

 

 

それなので記事にした。

これからいい感じに成長して大きなチャンネルになればいいな。

コメント