アルバイト最終日の桜がきれいだった

日々の生活

この間、アルバイトを少しの期間だけしていて。

毎日、重いものをたくさん持っていて、結構な筋肉痛になって、普段使わない筋肉が痛くて、それで、バイトも終わって、バイト最終日に、早く終わって。

17時15分ぐらいに終わり。

折角だから、帰り道の桜がきれいだったので、写真を撮って。

そこに18時から19時くらいまで写真を撮っていたら、写真を撮る人っているんですね。

もう一人三脚を立てて、写真撮っていた人がいて。

私は、買いたいものがあるから、スーパー兼ドラックストアに行って、欲しかったものを買ってきて。

季節が暖かくなった時に、車が臭うのが嫌なので。

通勤の時に、なんか、少し臭うかな?って思って、それで買いに行って。

その時に、ウイスキーも普段は1.8Lを買うのですが、奮発して2.7Lを買って。

その時、ハンバーグがおいしそうだったので。買いました。

 

毎日、重いものを袋に入れて、それを段ボールに入れて。

すごく疲れる、肉体労働で、それで、大変だったので、自分のご褒美にハンバーグを買って。

この日は、デミグラスソースのハンバーグを食べたのですが、脂っこくなくて、優しい味でした。

 

後日、チーズハンバーグも食べたのですが、なかなかの味で、チーズチーズしていておいしかったです。

疲れているときに優しい味でした。

ウイスキーもおいしかったです。

桜もきれいでいい日でした。

コメント