就職活動用に旅の動画と食べ物動画を作っていて

求人雇用

最近、就職活動するときに当たって、動画を作っておくと、転職サイトの職務経歴書にhtml状のソースで貼れるので、とてもいいなーと思って。

就職活動しながら、動画もたくさん作っています。

ありがたいことに、新しい、youtubeチャンネルは登録者数が5名も行って。ちゃんとした動画を作っていれば登録者も出るんだなーと。楽しく動画を作っています。

作るときに当たって、「優しい気持ちになる動画、楽しくなる動画」を心掛けて作っています。

アルバイトが終わったので、動画を作って、転職サイトに登録してとそんな感じです。

それから作ったものです。

旅行系と食べ物系なので、おやびんさんあたりに見てもらいたいな。

ゆっくりしていってね。

江差の動画は朝の5時まで作って、やっとアップロードしたら、最初に音声ノイズが入っているのに気付いて、このままアップロードするのが嫌なので、非公開にして、朝9時に起きて、もう一度編集して、再アップロードしたものです。

大変だけれども、とても楽しかったので、まだまだ、構想していて、増毛やフェリーの動画も作りたいと思います。

こんなコロナウイルスの時期だから、行った気持ちにでもなれる動画を作っていて、旅行に行きたくても行けないから、早く終息したら旅行に行きたいな。

のんびり、温泉でも入って、おいしい料理でも食べて、おいしくお酒が飲みたい。

今が、大切です。感染しないように、大切な人が守れるように、できることはやりましょう。

武士道精神、日本人の思いやり精神です。
それでは。

コメント