普通の日常の生活を楽しむことが出来て本当に良い日々を過ごしているよ

ブログやるもんかなー?って思っていたら、ほとんど、youtubeか本を読むのに費やして。

また、8月8日からどうしても忙しくて、8月10日までまたバイトをして、最後の日は20時まで残業して。

なんだかんだで、時間を使いたかったのに、使えなかったような気がする8月で。

でも、消化しようとしていることもあり、昨日、フォトショップで、文字デザインをして、Tシャツでも作ろうと思って。15枚作るか20枚作るか悩む。

で、ユナイテッドアスレを生地にして作ろうと思ったら、なんかユナイテッドアスレが最近出回っていなくて、品薄状態なのか?

それだけでがっかりだ。

それと、友達と旅行に行く約束に至って、しっかり行くぐらいまでなったから、幸福や楽しい生活のサイクルに戻りつつあって良かった。

これで、少しネットを頑張るベクトルに向かえばいいんだけれども。

3日前の16日から涼しくなって、室温が32度あったのが28度ぐらいに下がって、それだけで涼しーいってなっていたら、次の日は26度で湿度が30%ぐらいまでなっていて、もう寒いというか、秋の運動会みたいな感じで、日差しも突き刺さるし。

そして、昨日は32度なのに湿度30%で、暑いのに湿度が無いとこんなに過ごしやすいのか?と砂漠とか、あそこらの気候を考えて。

敷布団もエマールで洗って、脱水して干したら、ふかふかで。

バイトしている時は楽しめなかった、普通の日常の生活を楽しむことが出来て本当に良い日々を過ごしているよ。

これから真剣に読書をして、いろいろと勉強して実りある季節にしたい。

そうそう、運動も週に2回20分のランニングをしているので、その中で季節の風を感じて、関東平野の端っこの山々を眺めて、西日の中、ひりひりと日が差して、暑いし。

去年では味わえなかった日々を味わっていますわ。

また、しっかりブログもちょくちょく書いていこう。

コメント