2020年夏43日

2020年8月14日 43目 19,421歩

朝、トラックが一つも止まっていないことに驚いて、お盆なんだな。って思う。

ずっととてもとても寒いところに行っていて、17日18日の物を集めに行っていて。

取れなかった棚を取って、意外と入荷があって、それを棚に入れて。

所長のレジを見ていた、おもしろいレジだった。

おじーずが戻ってきたら、紙入れをしていて、それが午前中に話したことと午後に話したことが違っていて、内部での軋轢が生じて。

きゅうの伝票が来たら、みんなそれをやっていたのだけれども、アロエをやっていて、それが竜巻旋風客がつらくて。

ロジで説教の所を見てしまって。「だいじょうぶですか?」と後で聞いてみる。

作るだけ伝票貼って、しまうのは私なので、片付けをずっとしてきれいにしていたら、だれも入れなくてかわいそうだな。とダイモスさんとねむねむさんが手伝いに来て。

その後、所長に入荷で分からないものがあそこに載っています。と言って、それと、15日だしがあります。と言ってから帰る。

18時20分に打刻した。

帰って疲れて寝てしまう。電気を付けたまま。

コメント