2019年12月5日 冬21日目本当にすごく嫌な一日

仕事

2019年12月5日 冬21日目 23,557歩 17,667m 773.6kcal

本当にすごく嫌な一日だった。

朝来たら、昨日city boyくんに言ったことが、周りに知られていて。

何で私が周りに知られたくないのっていうのも、もともと恋愛で周りが騒いでダメになることが多いので、絶対何も言わない。言いたくないのが理由なので。もう、そんな嫌な思いをしたくないから、言わないのですが。

city boyは本当にしつこくて。

全く言いたくないのに。「誰にも言わないですから、秘密にしますから」って言って、いろんな方に言って。

この人は嘘しか言わないのかな。人ってこうも簡単に裏切られるのかな?って。

それで、後で二人気になった時の態度がまた嫌で。「あれぐらいいいじゃないですか。」とか言って。私がどれだけ嫌だか知らないで。

私は全く言いたくなかったけれども、本当にしつこかったから、言ったから。

自分から言って、言うのではなくて、すごく聞いてきて、言いふらしているから本当に達が悪くて。

それで、「なんて呼び合ってるの?」や「何で連絡取ってるんですか?」なんて全く言いたくないのに。「秘密にしますから」って言って、それを信用した自分が人を見る目が無いなーって。なんで嘘を見抜けなかったんだろう。

嫌な一日だった。

「応援します」って言っていたのに、荒しているんだけれど。

もう何も言わない。まあ、しつこく聞いてきたから、それでもしかとする勇気が必要ってことなんだろうな。

そんな嫌な一日だった。

胸が痛い一日だった。

今日あったことは、温の方に「ゲームしよう」と言われて、酸っぱいガムあてゲームをした。

次の日映像の仕事なので、準備があるので早めに帰った。

マスクが欲しかったので、ヤオハンとベニマルに行って欲しかったガーゼのマスクを買ってくる。
飴も買って来て、ビデオの撮影の時になめるように。

久しぶりに15時20分と早くにあがれた。

コメント