2019年11月16日 冬8日目 とてもとても寒いところが多かった

仕事

2019年11月16日 冬8日目 25,420歩 19,065m 834.8Kcal

何かをしていて、3時くらいに寝て。

それで朝はすんなり起きて。

でも、パンを食べていて、遅くなって、出るのがいつもよりも3分遅くて、それで、遅刻しそうな位に道路に遅い車があって。

ぎりぎり間に合って、走って行ったら、ダイターン先輩とねむねむさんを追い越して、先を歩いていた髪を下ろしているのが素敵な方に追いついて、挨拶をして、「えっ」って感じで、下ろしているのが素敵な方が打刻失敗してて、その後打刻して。

ロッカーの所で着替えていたら、ねむねむさんが「打刻5回失敗した」と言っていて。

着替えて、フロアに行って、とてもとても寒いところから、昨日集めたものと出荷物のかごを持って来て。

それと、流す集めた固形の物を持って来て、その付ける液体の物も持って来て。

流せるようにしたら。とてもとても寒いところと格闘してて。

妄想癖のあるマスコット部長が中を調べなさい。と言うので、限りなくゼロに近いようなことを調べて。

それが、一番奥に入っているので、それを全部出して。

それが大変で。

寒いところからさんのベルトが付いた服をお借りして、ジャケットも借りて。

中に入ったんだけれども、15分は格闘していたと思う。

もう辛くて辛くて。でも、それは問題なかったんだけれども。

それが終わって、服を脱いで、昨日出していた練り物を野さんに上に上げてもらって。

それから、今度は入荷チェックをして、棚を並べるものを全てチェックして、発送ホーム長が優しいから持って行ってくれて。

その後は、入り口の固形物を入荷させて、それから、次に流すものを集めて、結構大口なので、かなり集めて。

それの繰り返し。

とてもとても寒いところの入り口でまとめて、それは苦ではなかったのだけれども、どっかに出たり入ったりして、厚着できないから、下半身が特にひざとふとももがかちんこちんちんになりつつあって、休憩の時に見たらそこまでひどくなってなかったんだけども、綿100%のタイツだから、そのまま固まりやすくて、そう考えたら化繊の方がいいけれども、化繊だと乾燥してチクチクするから。
難しい。

トイレに入った時に、池さんに会って、ポンと置いた靴を見たら、バレーシューズっぽかったから、「バレーやってたんですか?」と聞いたら、「そうなんですよ、何でわかるんですか?」「バレーシューっぽいから、ローテリブレ?ポジション何処やっていたんですか?」「ライト」「Cクイックですね、私はセンター(センターセミが好き)やってました。」と、おしっこするところで話をしていて。すごく笑顔が素敵で、2ブロックぽい髪で。

それが終わり、営業所の物を集めて。

発注と入荷が合わなくて、髪を下ろしているのが素敵な方と合わせをして。
トマトが赤くなりましたね。って話をして。

昼にマスコット部長と会食をしてきたのを伺って、「楽しかったですか?」と聞いたら、苦笑いをしていたような気がする。

17時にとてもとても寒いところばっかり入っていたので、かちんこちんちんになっちゃうから、親便の所に入ったら「遅いよー」とラインに入るのは大変だなーと思って。硬い物を入れていたので、入らなくて。

その後片づけをして。

18時15分にあがった。

帰り普通の通勤の通る道で帰ったら、やっぱり早くても28分よりも短くならなかった。
眠かった帰り道。

行きは35分38分とかかなーって。

家に着いたら、休み前はお酒を飲むので、黒ビールを飲んで、いろいろしていたら、いつの間にか時間が過ぎて、タイツをamazonで買ったり、海がきこえるをamazonで買ったり、ハッシュをamazonで買ったり、前髪を切ったり、3時に洗濯物を洗って、お風呂入って、4時ぐらいから干していたら、4時半になって、ウイスキーを30度25度ぐらいのお湯割りを飲んで、寝た。

まだ、休みの日の前にしかお酒を飲んでない。
ちゃんと課したルールを守っている。良かった。

2時56分

コメント