2020年夏44日

2020年8月17日 44目 22,307歩

久しぶりに早めに起きて、早めに出勤したような気がする。

発送ホーム長が来ていなかったので、結構大変な一日だった。

朝から、きゅうべを出して、きゅうういやきゅうみすを出して、出し終わったらKはんを並び替えて、かご車の配置を前の様に並べて、その後くらじゅやまやぐりんやまを集めて。

ろびの日付がも間違えてしまって。

でりばもやって。

それが終わったら、発送ホームが居なかったので、隣から新潟の物を集めて。

いろいろ終わったら、楽しくない10に入って。

がっちゃんがっちゃんをやっていた。

仕事が終わってから、この間買った水着が小さかったので、大き目の水着を買いに行って、そしたら雷がひどくて、戻ったら雨も雷も無くて。

一日疲れたので、直ぐに寝てしまった。

コメント