amazonで月5000円超えて良かった

アフィリエイト

ちょっと目標としていたことが一つ達成されて良かった。

amazonで月5000円を超えれば、月のアフィリエイトの合計が1万円は超えると思うひとつの目安として考えていたので。

2015年の1月ぐらいから目標は月1万と思っていて、それがいくらも達成できず。日が経ったけど、amazonは大きい。

 

自分は単価が大きいものを収益に上げるようなものは得意ではないので。

一つ2000円とかの美容とか、ネット回線とか、サーバーとか。

 

それができれば、生活は楽になるとは思うけど、そうゆう契約系は難しいから。

 

それで楽天は収率が少なすぎて、やっていても、特になんにもならないから。

 

amazonは収率がいいから。

最初は143円、80円、69円と全然稼ぎ方とか収益の上げ方を全く分からなかったけど。

ここ最近は何となく感じは掴めてきて。

私のブログは全くアクセスが無いブログで。毎日100アクセスぐらいの平凡な普通のブログを2つとこのブログ。

 

このブログは始めたばかりなので全くamazonでは何も発生していないと思いますが、アクセスが無いけど、しっかり買っていただいいたりするので、アクセスもいいけど、アクセスがあっても、中身空っぽのブログとか多いじゃないですか。

 

その私のamazonの場合は内容をしっかり書いているので、それがこうなったんじゃないのかなーと。

単純計算、6000円なら1日200円の発生だから。

ついこないだまで3000円だったから、本当に嬉しい。

 

頑張れば、月amazonだけで1万超えもできるかもしれない。

 

それを年内にできれば少し懐も助かるんだけどな。

 

うれしい、amazon様ありがとうございます。

コメント