2017年12月のアフィリエイト

アフィリエイト

時間が無くて2017年12月のアフィリエイトのまとめをしていなかった。

なんか最近、忙しいのが続いてもう3月になってしまって、アフィリエイトも3ヶ月や6ヶ月に一回とかでもいいかもしれない。

今年からそうしようと思った。

楽天アフィリエイト

もう、下がっちゃったな。

今の課題はもっと楽天アフィリエイトを頑張るということ。

楽天証券をしているから、ポイントを証券の方に持って行けるから、頑張りたいという気持ちになった。

youtube

ようつべはありがたいことに安定の値なので、全然動画を上げてないかったけれども、今年は結構上げていきたい。それで100ドル以上を目指したい。

1ドル112.76円

googlr Adsense

普通だな。

でも、最近1,800円とか行くようになったから、今年は3,000円行けたらいいな。

amazon

 

最近amazonで収益が上げられなくなってしまって本当に悲しい。

これも今年改善しなくてはいけないな。

 

合計

13,802円

少なくなっちゃったな。

2万円には程遠いな。

 

頑張ろう。

コメント