大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

2017年1年間のアフィリエイトの収益や稼ぎ

time 2018/03/15

2017年1年間のアフィリエイトの収益や稼ぎ

去年2017年1年間のアフィリエイト

会計ソフトで作った物です。

ネットでの収入が 177,389円

amazonアソシエイトが86,896円

google AdSenseとyoutubeが84,209円

本業ではないアルバイトとネットでの収入を合わせた金額が1,035,677円。

103万円稼いだのですが。

去年失恋する前に100万円貯めたいな。と思ったのですが。(その時はまだロシア語の留学をしたいなとも思っていなかった時期で。)

失恋してから、人生に嫌気がさして、なんか全てが嫌だった時期に、サハリンにロシア語の留学するために書類やパスポートを取ったり、ビザとかそうゆう手続きをやっていて。日常生活に光が差して、サハリンにも留学して来て、去年は6月18日以降から本当に忙しくて、全く休みは無い状態で、2017年いっぱいまで忙しく、2018年になったら、暇になったので、確定申告やるために、会計ソフトで去年の収入をまとめていたら。100万円超えていて。

目標と思っていたけれども、何も考えずに仕事していたり、アルバイトしていたら、アルバイトとネットでの収入で超えたなー。

しかも、アフィリエイトなんて去年は6月以降全然やっていないのに、youtubeにだってゲームを上げてないのに17万行ったことは素晴らしいですね。

放置まではしていないけれども、本当に良かった。

google AdSenseはあまり対策と言うか、未来への改善策みたいなものが分からないので、amazonだけ。

amazonアソシエイト

年間で見てみると1万円を超えた月は8月しかないことが分かった。

安定的に1万円を超えるようになれば、月のアフィリエイト2万超えるようになって、年間24万になるで。

そうゆう所を考えつつやっていった方がいいかもしれない。

11月に至っては3,300円しか行っていなくて。

5,000円を下回っている月は9月11月12月と全くブログの更新をしていなかったせいで、こうやって数字に表れるということが分かったのでしっかり記事は書いていった方がいいということが分かる。

アフィリエイトではなくて、普通に記事だけでも。

自分は普通の記事も書いていなかったので、こうゆう所に表れていると思う。

よく購入された商品

ありがたいことにTシャツのサイトをやっているだけあって、Tシャツが一番売れているのは本当にうれしい。

Tシャツのサイトを作って良かったと思う。

意外とスプーンが売れていてびっくり。

他、綿棒とハードディスクが売れていて、ここら辺は統計を取ってみないと分からないことでした。

見られる記事はスニーカー。ナイキのエアフォースワンなのに、多分1足しか売れなかったと思う。

売れるかなー?と思って一年前に載せてみたけれども、売れなかったので、これでよく分かった。もう、手を出さない。

見られる記事と見られないけれども売れる記事と言うのがよく分かった。

それを意識して書いていこう。

他、寝袋やちらほらランニングシューズもあるけれども。

2016年はほとんど靴で収益を上げていたのが、今ではTシャツに変わっていった。これはすごいこと。

Tシャツのサイトを作ったのが2016年5月22日。

大体2年ぐらいと自分の中で思った方がいい。

2017年のデータを見てみて

安定的に月2万円を出せば年間24万。

自分の場合だと、amazonとyoutubeをどちらとも1万円にすれば簡単なんだけれども、もう3ヶ月を過ぎていてもそれはならないので、これからはそうなるように努力するしかない。

それと、新たな物販ではなくて、違う物を探した方がいいかもしれない。

自分に合った物を今年みつけられればいいかな。

もう、9ヶ月しか無くなったけれども、6月ぐらいからそうなるように今から頑張ろう。

 

24万なら投資信託の運用資金でいいお金にもなるし、留学の資金にもなりそうだから色付けて30万年間ならかなりいいな。

 

試しに、今日3月15日からyoutubeの収益受け取りの所の広告フォーマットの所のスキップ可能な動画広告になっていなかった動画をいくつかスキップ可能にして、魔装機神の途中まで後ろからやる。

今年海外留学するためにもyoutubeで月1万は行きたいな。

 

それと、このアフィリエイトのページを見て、ネットで稼いでいるのに年間20万行っていなから確定申告をしていない方がいらっしゃいましたら、普通に確定申告した方がいいです。

何故かと言いますと、結構ネットのお金って掛かるじゃないですか、レンタルサーバー代やインターネット回線代、勉強の為に書籍も買うじゃないですか。

私はそれ+アルバイトだったから住民税を高く支払うことになるので、ネットの収益がそこまで行っていなくても、それまでに使ったお金や経費としてしっかり残し、税務署に申告したら、自分は還付金を貰えたので、一事業としてそうやってやっていると分かれば会社みたいなもんだから。

還付金が貰えるということは今まで払った所得税から戻ってくるってことだから、多分今年の住民税は払わなくて済むんじゃないかなー?と思っています。

レシートや領収書を捨てずに残しておいて、私は経費になる勘定項目の振り分けが分かるように経費のよくわかる本を買って読んで。

読めば、「これはサイトとして売り上げ向上につながるのか?」という考えが付きますので、それだったら経費になります。

そうしたら、確定申告でも65万円控除を受けられる確定申告書を作るために色々な会計ソフト、私はMFクラウド確定申告のソフトを使って、雑収入やネットでの売り上げを載せたり、経費を載せて。打ち込んでいって。

会計ソフトを使うとそれをまとめて計算してくれるので。一番上の載っているグラフもそれだし。結構知識無くても出来るからいいですよ。

分からなかったら、MFクラウド確定申告のやり方の本を読んで。

上の経費の本を読んでから、サハリンに行った留学代は自分のロシア語の仕事に活かせるから確定申告で経費を載せたりも出来たのもこの本を読んでいたお陰だし。

勘定項目に無くても、取材費とかになる。って書いてあって。

自分は教育研修費としての項目にしたけれども、勘定項目の知識があれば、ブログやサイトで使ってきたお金も計上できるので良いですよ。

 

今年はもう少し頑張ってネットの収益を17万から24万にしたいな。

頑張ろう。

皆様もネットで収益や稼ぎのある方、頑張ってくださいね。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

手紙

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link