pumaのROMAがまた欲しい

靴を天日干した時に、nikeのエアフォース1をフォーマル用の靴にして欲しいなー、なんて思っていて、それで、pumaのROMAまた欲しいな。って思って。調べたら、今絶版ぽくて。

dsc_4061

多分ここの入口から買ったから、ここのページが今も残っていて。

amazonで2013年かなー。買ったのは。

当時、安かったから5000円ぐらいだったような気がする。

中学生の時、pumaのROMAがかっこよかったのですが、当時買えなくて、大人になったから買って。

変な中敷きのクッションで最初は履きにくかったけど、後、ワイズ細めなのですが、合成皮なので、履いていくうちに、型が付いて、とても履きやすくて、長く履けば履くほど味が出る靴。

また欲しいんだけど、並行輸入品でとんでもない金額になっていて。amazonで8000円から15000円。楽天で10000円から18000円。

 

転売チケットではないけど、そんな感じがする。

また発売してくれないかなー?

一番履いている靴です。

dsc_4066

dsc_4074

左はTX-3なのですが、TX-3も履いているけど、ROMAの方は皮なので足の形に伸びますので。

dsc_4079

dsc_4081

DSC_0888

DSC_0223

こんなふうにかなり愛して履いてますので。

プーマさん、また作ってくださいよー。

ウラジオストックでプーマのローマ履いて街中を歩いて。

 

昔はナイキのメトロが好きだったけど、今はpumaのROMAかなー。

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
hashibosoをフォローする
大人とこどもの分岐点3期

コメント