Bon Stepのウォーキングシューズをおばあちゃんにプレゼントする

うちのおばちゃんの靴がぼろぼろになって、ミンクオイルを塗って、靴の手入れをしてあげたら、あまりにもひどいから、もう一足Bon Stepの靴を買ったあげて。

今履いているのが、Bon Step BS-5631で。17,800円に消費税で。

ラム革を使っていてとても長持ちして履きやすいらしく、ずっとこの靴を履いていて、亀裂入っているから新しいのをプレゼントしてあげようと。

Bon Stepは大塚製靴のウォーキングシューズで、大塚製靴は少々値が張るのですが、とてもいい靴なので、プレゼントには最適な靴だと思います。

この靴は日本製です。

この靴も元はプレゼントでした。

ここに亀裂が入ってしまったので。

母の日や敬老の日のプレゼントではないけれども、靴はいいのを履いた方がいいから、買ったあげて。

たまたま自分がamazonで頼んだ時は18,000円ぐらいで少し安くなっていたから、買いだなと思って注文して。

ハッシュパピーSS名古屋車道店から送られてきて、amazonプライムじゃなかったのですが、梱包がとても親切丁寧で本当にありがたいです。

袋の下をテープで止めて破け対策してくれるのは、本当にいいお店です。

エアパッキンのキャラメル包装してくれるところもきれいです。

ハッシュパピーが大塚製靴のブランドで、Bon Stepと同じような感じです。

記事を書くから調べたのですが、正規店から送られてきたということです。

高い靴だけあって、靴の手入れや注意点が箱に書いてあって。

箱の裏と上ふたの裏に書いてあります。

Bon Step5631ダークブラウン

ワイズ(足の周囲広さ)が4Eと大きいのでゆとりがあり、窮屈な靴とは違って履きやすい靴です。

靴の紙の包まれ方がきれいです。

Sの字に包まれていて、感動しました。

紙とは別に、真ん中には緩衝剤が入っていて、箱の中はかなり丁寧な梱包です。

実際このぐらいの色です。

かなりきれいな靴です。

Bon StepはBunion Typeと書いてあって、バニオンタイプ、外反母趾の優しく設計された靴なんだそうです。

中敷きのBon Stepの表示部が丸いのから普通の印字に変わっていました。

同じ靴なのに長く履くとここまで使用感が出るので。

プレゼントしたら喜んでいました。

まあ、軽い親孝行ですが買って良かったです。

そんな靴の話です。

コメント