大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

Bon Stepのウォーキングシューズをおばあちゃんにプレゼントする

time 2018/03/29

Bon Stepのウォーキングシューズをおばあちゃんにプレゼントする

うちのおばちゃんの靴がぼろぼろになって、ミンクオイルを塗って、靴の手入れをしてあげたら、あまりにもひどいから、もう一足Bon Stepの靴を買ったあげて。

今履いているのが、Bon Step BS-5631で。17,800円に消費税で。

ラム革を使っていてとても長持ちして履きやすいらしく、ずっとこの靴を履いていて、亀裂入っているから新しいのをプレゼントしてあげようと。

Bon Stepは大塚製靴のウォーキングシューズで、大塚製靴は少々値が張るのですが、とてもいい靴なので、プレゼントには最適な靴だと思います。

この靴は日本製です。

この靴も元はプレゼントでした。

ここに亀裂が入ってしまったので。

母の日や敬老の日のプレゼントではないけれども、靴はいいのを履いた方がいいから、買ったあげて。

たまたま自分がamazonで頼んだ時は18,000円ぐらいで少し安くなっていたから、買いだなと思って注文して。

ハッシュパピーSS名古屋車道店から送られてきて、amazonプライムじゃなかったのですが、梱包がとても親切丁寧で本当にありがたいです。

袋の下をテープで止めて破け対策してくれるのは、本当にいいお店です。

エアパッキンのキャラメル包装してくれるところもきれいです。

ハッシュパピーが大塚製靴のブランドで、Bon Stepと同じような感じです。

記事を書くから調べたのですが、正規店から送られてきたということです。

高い靴だけあって、靴の手入れや注意点が箱に書いてあって。

箱の裏と上ふたの裏に書いてあります。

Bon Step5631ダークブラウン

ワイズ(足の周囲広さ)が4Eと大きいのでゆとりがあり、窮屈な靴とは違って履きやすい靴です。

靴の紙の包まれ方がきれいです。

Sの字に包まれていて、感動しました。

紙とは別に、真ん中には緩衝剤が入っていて、箱の中はかなり丁寧な梱包です。

実際このぐらいの色です。

かなりきれいな靴です。

Bon StepはBunion Typeと書いてあって、バニオンタイプ、外反母趾の優しく設計された靴なんだそうです。

中敷きのBon Stepの表示部が丸いのから普通の印字に変わっていました。

同じ靴なのに長く履くとここまで使用感が出るので。

プレゼントしたら喜んでいました。

まあ、軽い親孝行ですが買って良かったです。

そんな靴の話です。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

おすすめの商品

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link