大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

オフィス用の作業用の室内靴をamazonで買う

time 2017/05/28

オフィス用の作業用の室内靴をamazonで買う

アルバイトの会社で、オフィス用の作業用の室内靴が必要と言われて。

クロックス的なものをと言われたのですが、人生でクロックスは履いたことがなく、履く気も無いので、しっかりとした作業用の室内靴を買おうと思って、最初「上履き 大人」で調べてみたら、意外と大人のサイズが売っていなくて。

うわばきを大人で履くのは良いなーなんて思ったんですが、中が蒸れそうなので、女性が多い職場と聞いているので、それは無しだろうなーと思って、上履きで探していたら、たまたま、上履きのamazonページに、この作業靴があって。

[キタ] 安全靴・作業靴 たび底 くつたろう

 

他の作業靴や安い作業靴もあるのですが、キタの靴は有名なので、私でも知っているので、キタを買おうと思いまして。

普通に履きやすそうだと思って、amazonレビューを見ていたら、とても良かったので、スリッポンタイプかたびぐつタイプ作業靴かで悩んだのですが、家を建てる専門家のご愛用なので、これでいいかなーとおもって買いました。

1089円と安いですし。

学校の上履きの大人用なんて2500円超えますから。

こんな感じです。

それもあり、これを買いました。




 

和歌山の老舗の株式会社喜多(キタ)の靴です。

安全靴や長靴のメーカーです。

 

よく、新築の家の中で作業をしている現場の方が履いている様な靴のたびぐつタイプ。

今回、この靴をたびくつと言う名前を初めて知りました。

ネイビーなのですが、amazonの商品撮影の画像よりも少し紫調が強いです。

 

親切にシリカゲルが入っていました。

靴はとても履きやすいです。

結構軽いのと意外と脱げにくいです。

27.0cmの後が28.0cmだったので、28.0cmを買ったのですが、ちょっと大きかったかなー。ぐらいとても満足です。

 

ここのインステップのところのゴムがしっかりしているので、脱げる心配はないです。

1000円の靴にしては本当に良い作りをしています。

学校の上履きと違って、中が布地なので、臭くなりにくそうで。

ゴム地だと、足の結露が靴に溜まるじゃないですか。それで臭くなるから。

その心配がないのがいいです。

靴裏はしっかりしていて、意外とクッションも少しあるし、滑らないし、本当に良い靴だなーって。

 

室内での作業をする方、おすすめです。

白色もあるので。

直ぐ脱げる、直ぐ履ける、滑らない、クッション性もある。

オフィスとかでもいいかもしれません。

私はオフィスで履く靴で買いましたので。

カテゴリー的には、「作業靴」「室内靴」です。

ちょっと遊びが大きすぎて、27cmでもよかったのかなー?でも28.0cmで1.5cmの遊びだから、0.5cmの遊びだったら、28.0cmでもいいのかもしれない。

良い靴を買いました。

 

これは探すのが大変かもしれません。

amazon 大人 上履き

で検索しましたが、室内履きだとサンダルみたいなのしか出てこなかったりするので、検索するのに、ワードをしっかり選んだ方が見つけやすくて良いです。

 

買って良かったです。

仕事のよくできそうです。

 

実際に履いてみて、とても良かったです。
動きやすい、クッション性もあり履きやすい、足にフィットしてとてもいいです。1000円ととても安く、しかも履きやすいから本当に良かったです。

 

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

懐かしいこと

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link