2018年の越後製菓の干支の鏡餅 キャラクター4種入ボックス

欲しい商品

上げていなかったので、今更なのですが、越後製菓の干支の鏡餅 キャラクター4種入ボックスです。

毎年、新しい年が近くなると画像も変わって、発売されます。

今年は初めてキャラクターボックスを購入しました。

とてもかわいくて、感動して、もう一箱買ったんですよ。

私は越後製菓の干支鏡餅は未年から買っています。

かわいすぎて萌え死しそうです。

制作者の岡田ひとみさんです。

いつもかわいい干支餅を買わせていただいています。

ピントが干支にきています。

ピントが紙にきています。

来年は自分の干支の年なので、直ぐに出たら、またamazonで買いたいです。

今までお店で買ってたり、単品をamazonで買ったりしていたですが、去年だけなぜか知らないけれども、キャラクターボックスが出たので。亥年も絶対キャラクターボックス出してくださいね。越後製菓さん。よろしくお願いします。

コメント