警察官が配っていた反射キーホルダーがかわいくて

日々の生活

2016年10月3日に撮った、もう古いですね。

 

地元の銀行に警察の方が立っていて、配っていた反射キーホルダー。

それがとてもかわいくて。

親がもらってきたんですが、写真を撮る前にもう付けてしまって。

 

とてもかわいいカエルのキーホルダー。

 

dsc_1347

dsc_1354

非売品だから。

どこ行ってもらえるか?

 

ほんとうに欲しいです。

 

警察官に対して、嫌いな人もいる。ねずみ拾いとかそうゆうので。

 

私は北海道の八雲辺りでバイクで事故った時に、北海道の警察官に本当に親切に対応してもらって。

 

「警官、けっ」と捨て台詞吐く方もいると思いますが。

 

私は警官様様です。

 

これ、もらいえないかなー?

広報とかに聞きたいですよ。

今度電話してみようかな。

なんて思いました。

 

 

 

コメント