白Yシャツはamazonのセット買いが一番安く高品質だと思う

おすすめの商品
スポンサードリンク

白Yシャツはamazonのセット買いが一番安く高品質

最近Yシャツが安い値段で買えなくなって。どうしようかな?って思った時に、3枚セットで買ってみたら、高そうに見えるけれども、セットなので、1つが安いので、もしかしたら、一番安い買い方なんじゃないかなー?って思って。

Yシャツはたくさん着るから、安いのはとてもいい。

アオキ 長袖 お買い得シャツ3点セットのYシャツをamazonで買ったのですが。
3,840円とそれを3で割ると、1,280円だからとても安い。

それでもって、高品質なんですよね。
とある国は結構痛いのですが、ベトナム生産品なので、結構着心地がいいです。

それなので、色々感想を書いていきたいと思います。

Yシャツがめちゃくちゃ高くなって買いにくくなった

今までイオンで1,000円で買えていた物が、2,000円ぐらいになったのが2016年とか2015年で、そこからネットで買っていたのですが。

安いYシャツを買うと、透け透けで生地が痛かったりするので、イオンの1,000円が良質でいいYシャツだったので、買えなくなってしまったことが残念で。

それからYシャツはamazonで買っているのだけれども。

その時は1枚で何枚かを買って着ていたんですよね。

1,000円ぐらいでamazonで買っていたんだったと思います。

dsc_3516

その時は襟41-ゆき84で着ていました。

このYシャツはポリエステルが65%の綿が35%のものです。

その時着ていた物を並べて撮った時のです。

このYシャツも着やすくて、なんどか買ったんですよね。

それで、Yシャツ自体の値段も段々上がって、もっと手に入りにくくなって。

それで、仕事の時に、「Yシャツしわくちゃだなー」と友達に言われたので、新しいのを買おうと思って、メーカー物が良いなと思い、アオキを買ったらとても良かったんですよね。

3枚セットです。

今回は襟41‐ゆき86で袖が長めです。

自分は一般的な体系ではなく、腕が長いので、バレーボールをやっていたからかもしれないのですが、スーツを着ると肩幅が大きくなるので、AB7で肩と胸がちょうどよくなるので。

それで、スーツ着た時のYシャツのゆきが短いんですよね。

この、アオキのYシャツはLサイズの襟41-ゆき84よりも長い、襟41-ゆき86があるので手が長い方にはおすすめのYシャツです。

それで、一回仕事で着ました。

柔らかくて、着やすいです。

一回洗っても襟の手前の襟先がきれいで、まだしわになりにくいです。

今回は綿が55%、ポリエステル45%なので、綿が少し多くなりました。

袖先のボタンのところが丸くなっていて、私はもっと手前になっているYシャツしか着たことが無いので、ここまで丸いのは初めてかもしれません。

うん、とてもきれいで、良いですね。

日本アパレル・ファッション産業協会が作っているYシャツです。

薄いのかはそこまで薄くないです。その、バングラディッシュ産のYシャツよりかは薄くないし、痛くないから、結構このYシャツは着やすくていいです。

 

まとめて買うと安いということが分かったので、とてもいい買い物が出来て良かった。

Yシャツはしわなくきれいなものが心地いいですよね。

そんな感想です。

 

コメント