2016年11月の生活していて思ったこと美味しかったこと

日々の生活

夜寝るときに、本日のamazonの成果発生やgoogle AdSenseの成果発生を確認する時にベットで家のwi-fiでタブレットで見ているんですが、11月7日の気温が、北海道に9月に行った時の気温と同じで。

向こうの季節の2ヶ月遅れ、1ヶ月半遅れがこっちの寒さと思った。

dsc_4262




dsc_8635

 

2016年11月8日

新宿さぼてんのコロッケ。

初めて新宿さぼてんを食べました。

航空公園とか学生時代よく最寄りにあったんですが、一回も使ったことがなく、親が買ってきて食べたら、全然違う、パン粉がさくさくで。

もっと早くに食べておけばよかった。

美味しかった。

dsc_4639

 

2016年11月9日

dsc_4651

サッポロポテトを食べたら、袋の裏に迷路が載っていて、最近、それ欲しさ、それやりたさによく買っている。

dsc_4657

 

2016年11月11日

dsc_4728

2016年10月11月は本当にお金がなくて。

自営業の不景気は本当に飯食えないぐらい。そのくらい景気が悪い。

そんな中おばあちゃんがおでんの具材を買ってきておでんを作って。

とても美味しかった。

ウインナーも安いもの、具を増やすのは大根と卵ぐらいだけど、久しぶりに美味しいものを食べた感じだった。

毎日魚を食べているから。

家族が具合が悪くて、9月ぐらいから毎日魚を食べている。

美味しかったから撮った。

 

コメント