2020年夏6日目 新しい方に教えた日だった

2020年6月22日 6日目 26,492歩

休みなのに、就職関係のことを15時の郵便局の営業時間までにやっていたので、なんだか休めなくて、折角お酒も買ってきて飲まなかったので、昨日飲んで、ブログを書き始めて、0時くらいだったのだけれども、書くことがあったので、0時半に寝るつもりが、結局書き終わったのが2時半で、3時に寝て。

朝が来て、パッケージにかわいいイラストが描いてあるパンを食べたら、固かった。

それで、今日から新しい人が来るのだけれども、前に「すごく楽しかったバイトでした」と言っていた方がまた来ていてうれしかった。

直ぐ親便ラインに入って仕事をしていた。

今日は、新しい方が来ていて。

ちょっと、悩ましいことがあって、とてもとても寒いところに新しい若い男の子が行くと、こっちのとてもとても寒いところに入った時に、とてもとても寒い上下が無くなってしまうので、ここはしょうがないのかなー、あっちの方が寒いし。

自分は寒いながらも我慢していたのだけれども、今日もまたサンザンで、とてもとても寒いところで頭を2回ぶつけてしまって。

しかも2回目はぶつけたから、分かっていて、だいじょうぶだろうと赤い2階に荷物をさせる台の出口で思いきりぶつけてしまって、帽子を被っていたからいいけれども、それでも、今ブログ書いていても痛い。

物が多くて、もう動けないから、一回パレットや黄色かご車を出してから商品を出さなくてはいけないので、ジャケット着ていなかったから寒かった。

午前の終わりに新潟の物だけやって。

休憩になって、W包装さんと話をしていて楽しかった。
画の方の話をして、連絡取って無いの?と言われて、連絡先知らないんですよね。と言って。

それで、午後に、若い子が帰ってきたので、商品の集め方、並べ方、ジャッキの使い方、入荷の仕方を教えて、それが17時くらいまでやったのだけれども、人に教えるのは意外と疲れるもので、自分一人でやっていたら、気楽だな。って。

でも、今ちゃんと教えると、しっかりやってくれるので、教えていた。

その後、とてもとても寒いところで商品を集めて、集め終わってから、隣に物を集めに行って、営業所を出して。

その時に、寒いところからさんにフォークしてもらって助かった。

今日はとても助けられたので、すごくかっこよかった。

それでダイターン先輩の所に入ったのだけれども、そのぐらいから手袋を無くしたっぽくて、帰り着替えたら、手袋が無い。って気が付いて。

一回フロア戻って探したのだけれども、無くて、とてもとてもブルーだった。

あの手袋使いやすいのに。

それで、20時2分ぐらいに打刻をして。帰った。

コンビニでアイスとおむすびとデザートを買って。

今日は新しい方に教えていて、入荷チェックで端から端まで5往復ぐらいしたので、それと、とてもとても寒いところになそーとはんとそーみを取りに行ったりして、やたらと歩いて26,492歩疲れたので、しかも頭ぶつけたところが痛くて。

団子食べて、残りのパン食べて、カップラーメン食べて、おむすび食べて、少し動画見ていたら、眠くて眠くて、やばい、眠いと思って、大変なことはやっておこうと思って。

仕事のラックを洗って。無くした手袋をamazonで送料がかかってしまうから、3つ買って、そしたら、22時か22時半で、少しだけ寝てからお風呂入ろうと15分30分眠るつもりが、「ふぁっ、やばい」っと思って起きたら3時で。
遅刻するっていう感じで目覚めたので、汗をたくさんかいていた。

それで、お風呂入って、3時20分ぐらいに出て、仕事の準備して、ブログを書き始めて。3時半に書き終わそうと思ったら、結局4時33分になってしまって。

これから寝よう。

すごく疲れた。

でも、22時ぐらいから3時まで寝たのがゆっくり休めてとても良かった。

コメント