2019年11月11日 冬4日目 とても歩いた一日

2019年11月11日 冬4日目 24,422歩 18,316m 802.1Kcal

モノタロウで0時前に買えば10%引きクーポンコードがあったのだけれども、忘れていて、23時50分から始めたら、0時を越えてしまって。
それとしていたら、普通に欲しい物をずっと探していて、1時とかになってしまって、決断できなくて。

そしたら2時になって。2時16分に寝た。

朝、雨が降っていたので、絶対道路が混むと思って、少し早めに出た。

朝、ちらっと、下ろしているのが似合っている方を見たらコートを着ていて、似合っていた。

フロアに行ったら、2,3,7のロッカーだと思ったら、「あれは3,4,7だよ」とねむねむさんに指摘をされた。

「あー、そうだったんですね。」って。

「今日は隣への移動がメイン」と言われて。隣に移動していたんだけれども。

「なんでフォークリフトではなくて、トラックでけつ付けるんだろう?そもそも、仕事をしやすい環境を作るのが所長や部長の役目の様な気がするんだけれども」それで、「フォークいつ来るんですか?」って聞いたら、「来週」と言われて。

寒いところさんは目が悪い、こんなにトラックでさせるのは悪いとは思わないのかな?

よく言う、「学生の本分は?」みたいなので、本分の様に、本来尽くすべきつとめはそこじゃないだろう。

こんなんじゃ、贈り物前に、余分なことで疲れっちゃう。って。

ずっとそんな話をしていて。多分、今日だけで、隣に15回20回は行っていると思うけれども、3回ぐらいで、「疲れない?」と話してて。
「普段やらない様なことをするとこんなに疲れるのか?」って。

発送ホーム長は嫌な置き土産を置いていくし。

結構大変だったな。

それで、とてもとても寒い倉庫(外)に物を運んでほしいと、持って来てもらいたいものもあると。

11時過ぎたぐらいで言われて。それで行ってくるので、トイレ先に行ってきます。と。トイレ行って、そこから、車の方へ歩いた時に、寒いところからさんが、「運動したくても、出来ないから太っているよ」と言われたので、お腹を触りながら、車の所まで歩いて行った。

とてもとても寒い倉庫(外)に行ったら、かなり物が入っていて。

入っているな。って思うけれども、あともう少し入る感じもあったのと、ジーズ(じいさんズの略)がきれいに並べていないのもあって、黄色かご車が1台しか置いていないところを2台で並べる様に並び替えたら、少し行けるようになって。物も置けるように。

行く人が違うと、この差ぐらいの感じでしてきた。

そしたら、13時過ぎて戻ってきて。「言われたものを下ろしてから休憩をしよう」と言う話になって。

下した。

それから休憩をして、ご飯を食べて、机で昼寝をして。仕事を始めた。

午後は入荷チェックや、営業所荷物、その時に、Nさんに「新潟の人か、商品ないのと言ってるよ?」と言われたので、商品じゃないけれども、段ボールを準備して。

それで、そのくらいの時に、入り口付近のとてもとても寒い倉庫側に○由さんが居て。「名前を調べましたよ」と言って話をした。
「同じ由繋がりで頑張りましょう」ぐらいの事を言われたような気がする。

それから、とてもとても寒い倉庫(外)に行ってきて、物を置いてきて。

それから、帰ってきたら、こっちのとてもとても寒い倉庫ととなり部屋の移動をずっとしていて。

今日はそこまで歩いてないと思ったら。24,422歩とすげー歩いていた。

帰りは月が満月で空は晴れているのに、地表は霧がかって、帰るのが大変だった。

明日は本業なのでしっかりできればいいな。

とても眠い。

1時13分

コメント