仕事大変で一日で厠行かなかったなという話

土曜日、特に大変とは思っていないんですが、幸せごとの仕事が終わって、家に帰って、下世話な話なのですが、朝8時ぐらいに厠に行って、そのまましていなくて、夜22時30分に厠でして、仕事で忙しく、お昼も取れていなくて、若い時は取らなくても特に問題が無かったのですが、年取ると、燃費の問題があり、辛くても食べておかないと後で動けなくなると。

普段は食べなくてもいいのですが、仕事の時は食べます。

 

それで、その時は忙しくて、食べられる時間の時に取らなくて。というか、取れなかったので、それで食べたのが16時30分。

 

食べなかったけど乗りきれてほんと良かった。

 

途中の何も食べていない時のウーロン茶がおいしかったのですが。

家に帰ってから、食べて、その後夕食の18時ぐらいに食べ、出来なかったゲームをしようとしていて、それで、ゲームが行き詰っていて、止めて、トイレに行って、色で分かるじゃないですか?

 

あー、そういえば今日2回しかトイレ行っていない。

 

そう思って厠して。

 

そんなことがありました。

 

 

忙しいとよくあることなんだけど、こう考えることも思った時でしかないので。

 

そんな日が年に10回ぐらいはあります。

 

人生でトイレ一日1回もあるかもしれないな。

 

仕事の時行けない様な仕事をしているから、それは職業柄慣れたし。

 

普段は紅茶をたくさん飲むから、一日8回ぐらいはトイレ行くと思うけど、仕事だ、って時は体が行かないようになっている。

 

いい仕事は出来た時だったので、仕事で相手を満足させることしか考えていないので。

 

一日2回もいいもんだなー。なんて思った。

 

一日の終わりにそう思いから。

 

その後、ビール飲んだから、またたくさん厠に行くけど。

そう思った。

コメント