amazonでBD-R50GBを買う

おすすめの商品

2016年11月18日

ゲームプレイをハードディスクレコーダーに録画したのをyoutubeに上げるために、ブルーレイに焼いてパソコンに起こすので50GBのブルーレイを買って。

一番安かったのをamazonで買いまして。

dsc_5303




たまたま最近プレイしているゲームの一回の録画時間が2時間、3時間と長いので、50GBの二層式のを買いまして。

前はビクターのが一番安かったのですが、最近はHIDISC磁気研究所のが一番安くて。

 

でもレビューを見ると、すごく評判が悪くて。

私は昔2006年の大学のビデオ制作の課題をHIDISCのDVDRで提出したことがあって。それもあり、割と好きで。

今もCDRはHIDISCのを使っています。

 

今回amazonプライムだけど、いつもと違って、靴下とか、最近だとスプーンとかそういった時の小包袋で来て、いつも段ボールで来るので、意外とびっくりした。

dsc_5304

dsc_5310

dsc_5318

dsc_5323

結果なんですが。

普通に焼けましたし何の問題も無いです。

相性だと思います。

私はハードディスクレコーダーはsonyの物で、パソコンに取り込む時はNECのパソコン。

なんの問題も無かった。

 

私は今まで、amazon製の中国で作ったCDRは本当に10枚中8枚成功とかで、しかも時間が経ってから焼くと10枚中10枚だめとかなので、大抵のものは台湾製なので、自分が信じるメーカーさんとか好きなメーカーさんを使えばいいと思います。

これなんですけど、これは本当にひどかった。

 

これがあるので、余程のことがないと私は驚きません。

 

今回のHIDISCは良かったですよ。

 

amazonランキング

 

 

 

コメント