サンクスでおいしかったお惣菜の春巻き

食べ物

2013年11月17日

サンクスのお惣菜が食べたくて行ってきて。

 

dsc_5072

dsc_5075

dsc_5079

dsc_5088

おむすび2個買うと50円引きだったので買ってきた。

好きなリプトンミルクティなんですが、冬行くとどこも売っていないので、この時期に売っていて大変嬉しい。

dsc_5168

dsc_5103

サンクス惣菜の春巻きはめちゃくちゃ美味しかった。

白身フライはさすがにオリジン弁当の白身フライの方がおいしいから、試しに買ってきて。

dsc_5176

dsc_5180

dsc_5187

dsc_5195





dsc_5204

dsc_5214

dsc_5224

dsc_5251

dsc_5274

オーブントースターで焼いてさくさく、パリパリになって、とても美味しかった。

dsc_5279

dsc_5287

どちらとも初めて食べた。

 

後、ほとんど惣菜が無くて、お店の人が、夕方作るんです。と言っていて、22時ぐらいに行ったので、今度から買いに行くには夕方がいい。

無性にサンクスのコロッケが食べたくなって買いに行ったら、焼き鳥もコロッケも無くてという感じだったんので。

 

 

 

 

コメント