大人とこどもの分岐点3期

旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

ヤオハンで野菜ジュースを買ってこられたのとオムライスと焼きそばがとてもおいしかった

time 2017/04/14

ヤオハンで野菜ジュースを買ってこられたのとオムライスと焼きそばがとてもおいしかった

2017年4月9日

ヤオハンが安かったので行ってきたのですが、友達がなんか病気で動けなかったので、お見舞いにというか、食べられるものをとミートボールを買いに行って。

お友達も働いていたので、少し来たことを話をして、それで買って帰って。

この日の広告で油と醤油が安くて、他、野菜が安かったのですが、それは売り切れていて。

私は、ポイントが付くとか、午前中安いとか、そうゆうヤオハンの特売には行ったことがないです。

だから、その人の多さも知らないし、それを狙っていくと恥ずかしい気持ちが少し芽生えるので、空いている時に行くのが一番。




 

友達にミートボールを買っていって。

丸大食品のミートボールを買っていったら、「そこはイシイだろ?」と友達に言われて、でも喜んでいて良かった。

JA高崎ハムはお歳暮で頂いたことある高級なものなので、買っていこうかなーと。

このくらい高級です。

JA全農ぐんま amazon

 

大好きな抹茶オーレを買ってきて。これだけあれば幸せ。

カゴメの野菜ジュースが売れちゃって一本しか置いてなくて。100円なんですよね。

このちくわ間違って、特売じゃないちくわを買ってきちゃったんですが、めちゃくちゃおいしいちくわだって。

 

2017年4月12日

めちゃくちゃ仕事が忙しくて、家の飯もそんなに精が付くような感じでは無かったので、パソコンばかり見ていて、頭痛くなりそうだったから、ヤオハンがこの日安いという訳ではないのですが、野菜ジュースが欲しくて買いに行った。

結構お金を使ってしまった。

ちょっと野菜ジュースがどうしても気持ち的に飲みたかったので、たくさん買ってきました。

当分のずっとパソコンを見ている仕事からは野菜ジュースで気晴らしが出来そう。

目薬8回ぐらいしないとパソコンを凝視するので、という、今忙しいことやっているので。そんな時の野菜ジュースと抹茶オーレといちごおーれ。

惣菜が半額になっていたので買ってみました。

このヤオハンの焼きそばには感動です。

味はおいしいのはそれは関係なくて、この容器です。

大手の大きいチェーンスーパーがこの容器を使っていることが古風で乙なことです。

この容器は電子レンジは出来ないんですよ。

なんか、昔を思い出すそのこの容器に焼きそばは今の時代とてもいいと思います。

それに感動しました。

味もとてもおいしかったです。

ヤオハンの焼きそばは脂っこくなくて、おいしいです。昔ながらの味が麺に練り込み麺と味付けとで。

 

から揚げは申し訳ないんですが、おいしいはおいしいですよ。

でも、コンビニのサンクスのから揚げが一番おいしいので。

仕事でどちらとも飲みました。とても役立ちました。

オムライスがあったので、買ってきたら、めちゃくちゃおいしかったです。

たまごがとろとろで、デミグラスソースのコクが深くて、少し苦味の利いた大人のデミグラスソースで。

その中のケチャップライスもおいしくて。

その時の広告です。2017年4月12日チラシa2017年4月12日チラシbです。

このうさぎの料理のチラシがかわいくて。

 

普段のヤオハンのチラシ

 

この焼きそばとオムライスとかき揚げ丼少しを食べて、「よし、仕事だ」と思ったら、食べすぎて、食休みしてから、また始めました。

 

オムライスがとてもおいしかったので、またヤオハンのオムライスが買いたいです。

 




sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

wordpress

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

手紙

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

amazon




Ninja Tools

カウンター



sponsored link