仲のいい親友と遊ぶ日3

日々の生活

この間2019年9月11日に仲のいい親友と遊んだ。

少し前に遊ぶ約束をしていて。

14時にいつもの喫茶店でお会いしましょう?って会う予定だったのだけれども。

11時まで仕事していて、ビデオのパッケージを作っていて。

そしたら、友達から連絡があって。

「結婚式のビデオがディスクに落とせない」と言う連絡で、DVDメーカー入っていないとか、ムービーメーカーからのDVDに書き込めなくて、MP4の形式なら、拡張子を換えないと読み込み自体してくれなくて。

それにコマって、11時半から友達の所に行って、貸してるパソコン+またパソコン持って来て。

出来なくて。

13時にやっと出来て。

拍手して、「良かった」と。これで、友達と遊ぶのが間に合う。

それで、家帰ってきたら、13時40分とかかな?お客さんが来ていて、途中から接客して14時に終わって。

その日は暑い日だったから、めちゃくちゃ汗をかいて。

ジーンズを501から502に履き替えて、Tシャツを着替えて、神聖かまってちゃんの最近のライブのゴーストガールのTシャツ着て、下はベージュのTシャツ着て、プーマのローマの靴履いて。

それで、準備も11時までや昨日のうちに準備したもので、本もそんなに入れてなくて。

そのまま出て、運転していたら、めちゃくちゃ遅い、障害者マークの付いていた車で。

それなので、途中で、栃木市に入る前で、車を止めて、親友に電話をしたら、「ごめんなさい、こうこうこうあって、それで遅れちゃうんだけど(って、もう遅れているんだけれども)、ごめんなさい」って。

「気を付けてきてください」と言われて。

その電話した時刻が14時16分で。

それで、急いで行って。

「ごめんなさい、どのくらい待ちましたか?」と聞いて。時間聞いて。

「ごめんなさい」って。

それでお店に入って。

入った時間を見ていなかったので、親友に聞いたら、14時25分と教えてもらって。

本当は13時50分ぐらいに行って、ランチメニューが食べられる時間帯に行きたかったのですが、行けなくて。

それでいくらか話をして。

ミックスサンドイッチのセットを頼んで。

親友は黄色のスカートを履いて、黒いシャツを着て。

アスパラが入っているサンドイッチが初めてだったので、新鮮でした。

トマトのサンドイッチ最高。って感じです。

それで、その後紅茶をたくさん頼んで3回ぐらい頼んだかな。

頼みたかったんだけれども、頼み忘れて時間を過ごした感じだったです。

それから、たくさん話がしたいから、18時ぐらいに注文して、19時にサラダが来て。

仲のいい親友はハンバーグを頼んで。

私はオムライスを頼んで。

たくさん食べてお腹いっぱいになって。

それで、早く頼んだので、食べてからも話せる時間があって。注文を早くして良かった。

普通の会話がたくさんできて良かった。

銀河鉄道の夜の本の話。

さいわいに付いて話して。

経験論の話。

地図の話。

ツーリングマップルの話。

ブックフェアの話。

ディズニーの話。

天気の話。

髪型の話。

パソコンで指示を出すコードの話をして。

星の話と月の話をして。

イメージの話をして。

時間の話をして。

次は何して遊びますか?なんて話をして。

それで一日が流れて行った。

今日は14時25分から21時まで居た。

楽しかったね。って、お互い別れて帰った。

とても楽しかった。

コメント