2016年8月下旬の生活

日々の生活

2016年8月のことです。

8月20日にブリタのろ過器のカートリッジを交換しました。

dsc_1643

ろ過器は1ヶ月と10日か1ヶ月半で交換しています。

夏なので、かなりの頻度でブリタに水を入れて使うので。


やっぱり変えてみると味が違うもんです。

キリッとします。

夏だからかもしれませんが。

 

23日にカツ丼を買ってきてもらって、とても美味しかった。

dsc_1783

dsc_1789

カツ丼なんて食べないし、ご飯に汁がマッチングしていて、とても美味しかった。

dsc_1795

dsc_1797

とてもかわいいネコのクーポン。

dsc_2046

得ダネクーポン、とてもかわいいです。

dsc_1802

テレビにチンアナゴが装飾されていて、いい置物でした。

dsc_1810

今はもうないので。

こうやって置いておくと生活も色づいていいですね。

 

PS3が23日に届く。

dsc_1867

dsc_2187

dsc_2197

PS3はいいですよ。

ネットも見られますから。

ゲームも配信で買ってやっています。

dsc_2126

 

そんな8月下旬です。

 

 

コメント