PS3が壊れていないと修理センターから送られてきて、でもやっぱり壊れていて

PS3が戻ってきたんだけど、やっぱり壊れている。

 

電源が悪いのかな?と思って違う電源でプレイしたら、ゲーム録画しているハードディスクレコーダーは止まらないので、コンセントではない。

違うテレビ、違う環境でプレイしても止まる。

寒いのかなー?と思って、温かい部屋プレイしても止まる。

 

もう一度だそうと思います。

止まった時のゲームプレイ動画を3つ録画してあるので、それも一緒に入れて送ろう。

 

すごく悲しいのが、すごくきれいだったPS3の本体が指紋だらけとスクラッチ傷がいっぱいなのと、ディスク一回も入れていないのでシールをそのままだったのが剥がされているし。

一番ひどかったのは、送る時に、コントローラーを最初に入っていた袋に入れて送ったら、返ってきた時、その袋がACケーブルが入っていて、コントローラーがそのままでスクラッチ傷が付いていて、すごくショックです。

 

とても大事に大切に使っていたのに、しかも、今までビックカメラのポイントを貯めたそのポイント3万だから、カメラとかフイルム印画紙で買った30万で貯めたポイントなので、それがそんなに傷が付いて来ると本当にショックです。

 

仕事が忙しいから出すなら月曜だな。

 

壊れているのに、壊れていなからかって送り返されて。

 

PS3の修理センターが岩手一関にあるんですが、すごくがっかりです。

 

 

 

コメント