結婚するなら

結婚するなら。

 

みたいなことを考えて。

 

そんなこと思ったのは。今日のお月様が綺麗で。

明日(今日)の仕事の準備でもしようかな。っと思ったら、西の窓越しから月明かりが綺麗で。

モザイク窓なので、こんなに明るいなら、見たほうがいいな。と思って、外出て。

空気が澄んでいるからとても明るくて。

 

こうゆうのを、「今日は月が綺麗だね」とか、「お酒美味しいね」とかサラダ記念日みたいな関係が持てる人と結婚をすれば幸せな家庭が持てそうだな。

 

私はいい家庭なのか、よくわからない家庭だから。

母親は人間味があっていいけど、兄はおかしいから。

3年4年前に私のニューバランスの買って3、4ヶ月の靴を仕事で履こうと思ったら、なんか無くて、その時は特に何も思わなかったけど、それから半年ぐらいしたら、母親が子をおぶって、屋上行ったら、靴が片方置いてあったと言っていて、それは私の靴で、半年野ざらしにされて、色も変わって、履けるけど、なんか気持ち的に履きたくないし。

 

 

自分に嫌なことがあると、そうゆうことを平気でする兄なので、こればっかりは、兄弟になったことを恨むしかない。

 

絶縁したいんですけどね。

兄となんか喧嘩をした時に、仕事に行ったら、バックの中がチョコレートのかすだらけとか、仕事先で気づいて、その、後からくるイライラは本当に。

 

そんな家庭なので、幸せに生活出来そうな人と結婚できればいいな。

 

 

 

コメント