久しぶりにサンクスの惣菜を買ってくる

日々の生活

2017年1月27日

サンクスの惣菜っておいしいから、直ぐ無くなっちゃうから。たくさんあって良かった。

たまたまこっちに行く用事があって、帰りに寄って。




 

この三つは特に美味しい。

春巻はオーブントースターで温めてから、醤油をつけるのと、中に醤油を入れたりして食べます。

唐揚げはオーブントースターで温めるか、電子レンジで温めます。

電子レンジの時は油が出るので、塩コショウかけて電子レンジするとアクセントが付きます。

コロッケはじゃがいもが美味しくて、しかも安い。

 

ファミリーマートに変わってしまうとなくなってしまうし、お店の人に、話を聞いたら、ハッシュドポテトはもうサンクスからファミマの物に変わったし、ステックケーキも、レジの前のケーキもなくなっちゃったし、唐揚棒も無くなっちゃったし。

ファミマは悪でしかない。って、サンクス好きには思ってしまう。

 




 

コメント