本州で夏を過ごすのは8年振りだ

日々の生活

夏夏していますね。

最近は台風のせいで雨が本当に多いですが。

この写真を撮った時は7月31日で、とても夏らしくて。

全く雨が降らなくて、毎日暑くて。

夏はそんなに地元にいないから、こうやってこっちの夏を感じるとなんか懐かしい気が。

DSC_0396

こっちの夏の雲を見ることも無いので。

本州にはあんまいないから。

8年振りに8月は北海道に行ってないから。

闇落ちで行きたくない。

 

もう、二度と、あそこの宿には行きそうにないな。

なんて今年の夏がそんな夏。

 

 

DSC_0417

夏なので春に買ったきんかんの苗がとても大きくなって。

温度と日差しは大切なんだなーと思います。

 

本州、内地で過ごしてますよ。

良い夏ですね。

 

 

 

コメント