2022年夏バイト44日目 2022年8月8日 45日目 9日

2022年8月8日(月)バイト44日目  18,167歩

そー詰めをしながら、親便と宗教の話をしていた。
お金がなかったり、衣服や身だしなみがから、献金が背後に有って、その人の収入までも把握されて、それで、納めている人は、これだけ納めているという喜びで、そうゆう世界の話をして、因果みたいな話をしていた。

社販肉キープをして、Iのろびを二階から取るのが大変で、かご車を使って、下ろしていた。
ろびとなまそ、はんなどを集めて、結構時間がかかったような気がする。

帰ろうとしたら、TK組が残っていて、それよりも先にあがった。

自分が最後か、バーグ班が最後かっていうのが多いんだけれども、なんか、あがるときに変な感じがした。

2022年8月9日(火)バイト45日目  23,350歩

社販で、発送ホーム長にかご車で準備しておいた、とてもとても寒いところの商品を朝渡す。

ダイモスさんは社販に行っていて。

午後にソーづめをして、17時と早上がりだった。

帰って、今日誕生日だったので、思い出に残る日にしたかったので、amazonでボーボボボーボボを買う。

[Vlog] 思い出に残る自分への誕生日プレゼント ボボボーボ・ボーボボ

コメント