2019年8月20日 49日目 バイト最終日

2019年8月20日 49日目 バイト最終日

一回3時(2時間睡眠)に起きて、お風呂入って、6時くらい(1時間)に寝たから、結構きつくって。

そうそう。

今日を持ちまして、秋の到来を告げます。
この日を境にかなり涼しくなって過ごしやすくなった。

朝、出勤したら、運輸のメガラバの方に、「今日、なおちゃんすっきりに出てたよ」と向こうから声を掛けられた。
私は全然詳しくないから、「あのドラムの方ですか?」って答えて。

仕事場に行った、ダイターン先輩にこうべをたれて謝って。

ねむねむさんと親便にいろいろ理由を聞きに行ったら、親便に「自分の胸に手を当てて考えてみろ」と言われて。

それから、いつもの様にとてもとても寒いところへ1192とKを集めに行って。

集め終わったら、発送ホーム長にとてもとても寒いところ外に持って行ってもらうものを全部フロアに出して。

午前中はその持って行くものの選定。

お昼はあそこの近いラーメン屋に行く。

午後は発送ホーム長が持って来ていただいたK練り物を並べたり、1192練り物を並べたりしていた。

順番は1192練り物の方が前に置いてあったので、そっちを並べた。

午後、笑顔の素敵な運輸の方が居たので。

あそこの物流のフロアで「ハイパーオーラ斬りだー」と9から11番の辺りで大きな声で言ったら、あんま気付いてなかったから、逆に申し訳ないことをしてしまって。
そこは、「出てこなければ、やられなかったのに」の方が良かったかな?って。

それで、ポニーテールの似合う方が、今日は17時までしかいなくて本社に行くからと言っていたので、その前までに挨拶しようとして、そしたら、とてもとても寒いところから出てきたらフロアに居たので、挨拶をして。

「いろいろありがとうございました、楽しかったです、頑張ってくださいね」みたいなことを言って。

それで、ポニーテールの似合う方が戻って。

その後だったかその前だったか、物流の方にもお世話になったので。

最初はN係長に「いろいろお世話になりました。ギフトも落ち着いて、今日までなんですよね。また冬に来ると思うのでよろしくお願いします。ありがとうございました。」と言って。

ますさんにも言ったら、ますさんは「帽子ありがとうございました」と言われ。

くわさんは「うれしいねー、賑やかになっちゃうよ。」と言って。「がんばりな」と言われた。

その3人だけには居なくなることを伝えた。

それから、17時くらいからは色々片付けたり、もう切れている物とかを持って来て。

「発送ホーム長頑張ってるから」みたいな話をして。

それから、うちの仕事場の入り口前と、とてもとても寒いところの中の掃き掃除をして。

最後、色々写真を撮って、終わって。

飲み会に行った。

コメント