2017年1月の日々の生活

日々の生活

2017年1月17日

この時、ずっと投資の本を読んでいて。

本当に楽しくてすらすら読めました。

去年も本読んだし、一昨年も本読んだから、最近は割と本を読んでいるな。今年入って4冊買ったから、読んでいきたい。




 

なんか金柑ジャムを作ろうと、親がやっていたのですが。

うちはよくジャムを作りますが、私は家のジャムを食べた試しがない。

新しい靴下と下着を開けて。

こうしないと勝手に履かれるので目印。

パンツは捨てる目安として。

1月19日

だいぶロウバイが咲いて、家の中がロウバイの匂い漂う家に変わった。

1月23日

何かとペンを使うから買ってきた。

旅行用にっていうのもある。

ペンは直ぐ無くなるから。

 

防湿庫の湿度と外の湿度が同じぐらいだから、湿度が高いものをふたを開けて湿度を低くする。

1月25日

お葬式で貰った物。

鳥のらくがん。

とてもかわいい。

鎌倉の会社だ。

 

ロウバイ。

1月28日

去年の9月の旅で買ってきたおみやげをおばあちゃんにあげた。

スーツケースを開けていなかったので、旅の準備で開けたから、あげていなかったので。

喜んでいた。

なぜかロウバイに車のおもちゃのゴムが刺さっていた。

そんな2017年1月の生活のことです。

 




 

コメント