2016年(2017年)の年度末の辛い仕事一つが乗り切れてよかったその3

昨日、二つ納品したので、これでやっと今年度も落ち着きましたので、ゆっくりとブログやネットに精進できます。

今、動画を見ながらサッポロポテトを食べ、ウイスキーお湯割りを飲んでいます。

 

やっと5日間ぐらいほっとできる。

 

大変だった年度末も終わりを迎えます。

納品は今年はしていないのですが、その袋詰めとか色々なことはしていたぐらいで。

 

これから溜まっていたブログを消化していきたい。

 

マイナンバーも出して一ヶ月来ないから証券も出来ないし。

 

今日手紙を3人に出したり、手紙も書きたいな。

 

今日はお酒を飲んでいるから、ブログ書くか分からないけども、これから書いていきますので、よろしくお願いします。

 

手紙の葉書を文具店で買ってきたいな。

 

ゲームも今クリアしたので、攻略本が届くまでゲームは出来ないわ。

 

ちょっと、ネットでお金になることをちょっとずつ始めて行こう。

 

取り敢えず、今年度自分乙かれ。

 







 

コメント