youtubeのチャンネル登録者が800登録者行って良かった

youtube

2017年3月22日

ようつべの登録者数が800名を超えて良かった。

その後、チャンネルキャンセルで一回落ちたけど、25日に完璧800名を超えて良かった。

後200名で1000に行く。

ようやくです。最近動画を上げる比率が昔に比べれば全然上げていないので、チャンネル者数も伸び悩み。遅いですが、私はニコニコ動画派なので、youtubeのチャンネル登録お願いします。ってあんな風にはしないので、なりちゃきゃなってくれ、ぐらいの気持ちで。

でも、なってくれたら仲良くするよ。ってな感じで、登録している人とは仲良くしている。

 

今、800名の時点での収益は月$40ぐらい。

これはゲームやっているから、著作権の半々で分け合えましょうってなるから、こんな感じだけども、無かったら、普通にもっと$60ぐらいは行くと思う。

でも、$40でも満足です。こうゆうのは徐々に伸びるから。

最初、月$6とかだったから、それに比べれば、かなりいいです。

 

これからまた動画を上げて行くから、このペースで今年には1000名は行きたい。

見ていただいてありがとうございます。

参考までに、youtubeの収益化について書いたページです。
良かったら。

初めてのyoutubeの収益を上げるやり方

コメント