大変なムービーの仕事をして、体力の無さを実感した

先週金曜、ムービーの仕事で、ずっと立ちっぱなしで、あんこ飴、きなこ飴、カバヤのあっさりショコラ、それとビタミンすーマッチとウーロン茶でずっと立ちっぱなしで撮っていて、心臓がどくどく激しい動悸で。

 

体力の無さを激しく実感した。

最近運動は一ヶ月半前に軽く走ったのと、先週かその前に腕立て伏せしたぐらいで、全く運動していないから、写真の撮影は慣れているけども、映像は久しぶりなので、なんか、すごい心臓が脈打って、なんか、死んでしまうとか血管異常とかそんなことを思ってしまった。

 

ほどよい運動は大切ですね。

 

ほんと大変な仕事だったんだけど、その日は昼寝した方けど、しなくて。

毎年そのムービーの撮影は辛すぎて昼寝するけど、今年はしなかった。

 

日曜も仕事で仕合せ事を撮って。

 

とても大変だった。1500枚ぐらい撮って。

普段は1000とか800ぐらいしか撮らないので。

 

すごく疲れた。

とてもいい人で、汽船のレーダーを作っている方とそんな方会うことないから。

 

今年もまだ仕事はあるけども、重い仕事は私はもうなさそうだ。

 

少しゆっくりしたい。

 

サイト作ろうと11月初めにドメインは作ったけど、めんどくさくて、作っていないから、作らないとな。

 

少し落ち着けそうだ。良かった。

 

 

 

 

コメント