2020年夏31日三社も好意的でうれしい

2020年7月28日 31日目 23,422歩

朝起きて、寝ぼけ眼のままパンを食べて、1/5ぐらい食べて、なんだか味が違うと思ったら、カビが生えていて、未開封なのに、分からなかったと、吐きだして、少し食べてしまって、一日中嫌な気持ちだった。

身内に医者がいるので、帰ってきて、聞いたら、大丈夫だと言われて、良かったーと。

ネットでいろいろ悪いことが書いてあるけれども、嘘なんだなーって思った。

ほんと20時くらいまでどうしようかと思った。

それで、そっちばかり気に取られて、仕事中変な汗をかいていて。

ダイモス先輩のことを無意識に、ボルテス先輩と呼んでいて、疲れからだと思う。

今季のアルバイトは就職活動もしながらのアルバイトだから結構疲れて、毎日求人サイトを見ていい求人があったら応募して。

昨日一社、今日二社、好意的なメッセージで、帰ってきたら、うれしくて。

今年入って映像、ふるさと納税推進、技能実習生、調査系、保険、酒造、写真の物撮り、海底ケーブル、防災無線、高所電線、ソーラーパネル、ここまで落ちて、電力の見直し営業、産業機械営業、プラント運転は履歴書と職務経歴書や面接の通知が来て、競馬の広報は落ちたけれども、落ちたのが13で、今3つ同時で、進行していて、思い出せる範囲で16社も応募していて、結構、大変だったなーって。

それだから今季はとても大変で、例年になく、辛い毎日。

今日は終わっていく人が二人いて、午前中に、日付の近いものをが後、ろうびーすらが14のろすぽーすらが12と言っていて。
所長に「適当にいろいろ準備して作って」と言われて、会ってはいけない人の所からミラクルを取って、とてもとても寒いところに行って、二つを取って、とても寒いところから、いろいろ商品を取って、一人はダイモス先輩が持って行って、もう一人は私が持って行って。

昨日はおいしいホワイトチョコレートを貰って、「ありがとうございます」と名前を聞いて、二人に「バイトはどうでしたか?」と聞いたら、「とても楽しかったです、いつも食べられないものをありがとうございました。」と言われたので、ロッカーの中に入っていたので、二つベルギーのお菓子を渡したら、喜んでいて。

それでお弁当の徳乗りたるを食べて。

午後は、入荷で怒られて、それに対して、本当に申し訳なくて、すべてを申告して、その後、営業所の仕訳をして、商品集めて、コピーとって、商品集めて、コピーとって、段ボールを営業所に送る準備して、一日が終わって、新入社員がはんそーを戻していて、感心して。

これからいろいろなことがあるけれども、がんばって。とはなむけの言葉をかけて。

まっすぐ帰って、家に着いて、求人サイトのメッセージを見たら、また二つ来ていて、とてもうれしくて。

かなり疲れていたので、寝てからやろうと、21時から1時まで寝て、お風呂入って、2時から二社への職務経歴動画とマーケティング動画を作って、5時50分になって、あまりにも眠かったから、寝て。

9時半か10時に起きて、起きて郵便が来て、ハガキにいつも行っている歯医者が閉院すると書いてあって、そこの歯医者しか行ったことなかったから、とてもショックで、どうしようか?って思って。すごく悲しかった。

その後、寝る前の続きをやっていたら先週のお客さんが来て、対応して、洗濯して、プリントして、データも渡して。喜んでいて。

それから、作ったものをカテゴライズさせて、DVDに焼いて、送付状作って、職務経歴書作って、履歴書書いて、履歴書は1枚書くのに20分もかかるから疲れて、17時にすべてが終わって、礼文島の友達に送る物を作って、17時半に出て、郵便局に17時48分、ヤマトに18時とぎりぎりで。

終わってから100円ショップで就職用のA4クリアホルダーを買ってきて、家に帰ったら18時半で、疲れがどっと出て、寝て、20時か21時に起きて、夕食を食べて。

また、いい求人のお誘いが来て、なんだかいい方向に来ていて良かった。

お風呂入って、ブログ書いて。

2時53分。

1時ぐらいからブログ書きながら、生ハム食べて、ウイスキー飲んでいる。

コメント